• 締切済み

DIRAPI DLL エラー

インターネットである一部サイトを開こうとすると 強制終了され、「IEXPLOREのページ違反です。モンジュ:DIRAPI:DLL アドレス・・・」となってしまいます。おもにゲーム等を行うサイトで発生します。shockwaveが関係するサイトで発生しているように思います。shodkwaveのトラブルで問い合わせてみましたが、わかりませんでした。わかる方、原因と対処法を是非教えてください。

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

Shockwaveのアンインストーラーとインストーラーは、 参考URLにあります。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/alternates/main-j.html
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Internet Explorerの修復セットアップをしては どうでしょうか? また、Flashのプラグインの再インストールをしても いいかもしれませんね。 それと・・・ OS、PCの環境くらいは書いていただかないと的確な 回答は付きにくいですよ。 ではでは☆

yosimi
質問者

補足

Internet Explorerの修復セットアップをしました。その後 Flashのプラグインの再インストールをしましたが、改善されませんでした。環境はOSはWin98 Internet Explorer5.5 富士通のノートパソコンを使用しています。