• ベストアンサー

教えて下さい

彼がずっとアナルセックスに興味があり 遠距離恋愛で中々会えず我慢させてる事もあり 先日あった時に初めてアナルセックスをしました コンドームはつけてゼリーも塗らず最初は少し痛かったですが途中から痛みもほとんどなく少し血はついてましたが… 彼がアナルセックスにはまってしまい 色々サイトで調べると無理にすると切れ痔になったり肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になると 中々会えないので彼の願いを叶えたいし アナルセックスのリスクや どんな風にやればいいのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.5

>>色々サイトで調べると無理にすると切れ痔になったり肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になると 裂痔は便秘していて、無理に出すとなることもあるんです。 >>少し血はついてましたが… 裂傷と言うより擦過傷程度で済んでいるんだと思いますが・・・ 痔がないか調べておいた方がいいですよ。 肛門付近は血管や神経が集中しているので、切れてしまったら大出血になります。 また、緩くするために拡張すると言うのは誤りです。 肛門括約筋が伸びてしまったら止めて置く事が出来なくなります。 >>コンドームはつけてゼリーも塗らず ローションくらいは付けた方が滑りが良くなり傷つけることが少ないと思います。 出来ればアナル用のローションがあるのでそれを使います。 通常のローションとの違いは濃さが違います。つけると言うより塗るの方に近い。 上手く行ったのは肛門を締付けずに弛めていたからではと推測します。 弛めるには、便をする時のように下腹部に力を入れれば緩みます。 それが出来ていたからでは?口をあけて力を抜いた程度では裂傷を負い出血します。 肛門を弛めたり締めたりは排便の時に毎回そいていることなので、膣を締めろと 言われるよりイメージし易いです。 >>彼がアナルセックスにはまってしまい 前よりも締付ける力が強いからなんでしょうね??? 生理や産後など出来ないときは、素股や衆道をしなさいと昔の人は教えてます。 ※衆道は説明しませんがわかりますよね!興味があれば検索して下さい。 器具を使ったり、激しい動きなど無理なことをしなければ、便よりやや太い位なので ローションを付けていればそんなに無理なことではないです。 因みに、書かれていないので書きますが意外に多いのは、直腸膣ろうです。 出産でも起きて仕舞うのですが、直腸と膣の間は背中合せの状態です。 器具を使うなど無理をすると直腸を突抜けて膣にまで穴があいてしまうことがあります。 穴が空いてしまうと、前から便が垂流しになってしまい、酷い場合は病院で縫合して 貰わないとならなくなります。 無理なことをしては駄目と言う理由の一つです。 後は書かれている様なこと起こりうることです。 それから血が出ている様なら傷薬を指先に付けて中まで塗って置いた方がいいですよ。 便をすると出血するのであらば裂痔用の薬を使うと早く傷が治ります。 激痛が走る様なことになったら、放って置かないこと!

noname#164505
質問者

お礼

詳しくありがとうございましたm(__)m 知識が全くなくしてしまいました アナルセックスは一度きりの経験で終わろうと思っています

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたも彼氏もアナルセックスについての知識もよく知らないままそういう行為を簡単に行いすぎですよ それでいてネットでの情報だけに踊らされて、人工肛門だのなんだの言ってるからNO.2さんも「どんなアナルセックスしてんの?」って突っ込んでるんですよ >初めててローションを塗らず挿入出来るってのは普通はありえないんですかね? はい、まったくありえないです 挿入できた出来ないの問題ではなく、普通はそんなことしないです ここの掲示板でもセックスについての最低限の知識もなく、「これで妊娠しますか?」と慌てて書き込みをしている人がものすごくたくさんいますが、あなたもその分類に入ると思います アナルセックスって、相当にリスクが高いんですよ 挿入の前にはローションをたっぷりアナルにつけて、10分ほどマッサージし続け、指を第二関節ぐらいまで差し込み、十分すぎるほど入り口と内側の粘膜をほぐす必要があります ローションも付けずにいきなり挿入なんて論外ですよ そんなことをすれば切れ痔になる可能性が大ですし、間違いなく肛門は傷つきますし緩みます 肛門に指を入れる場合は必ず指サックを付けないと、素手で差し込んだ指で指マンしたり男性器を触ったりすると大腸菌がうつり、性病にかかるリスクが激増します 他の回答者も回答してますが、アナルセックスを続けていると肛門の括約筋が緩んでしまい、下痢の時などは便意が抑えられず肛門から漏れてしまうこともあります 男性の方も膣の締まりでは性的快感が得られなくなり、アナルの強い締め付けじゃないと射精できなくなってしまうこともあります 遠距離でなかなか会えなくて彼の希望を叶えたいから何も知らずにアナルセックスをするって・・ それって愛ですか? 愛にはいろんな形があるから、あなたにとってそれは愛なのかもしれませんが、端から聞いてると正直アホみたいですよ 本当に彼氏の願望を叶えたいなら、あなた自身がしっかり必要十分な知識を身に付けてから望むのが本当の愛情だと思うし、彼氏の方もあなたが一切不安にならないように知識を身に付けてから望むのがあなたに対する愛情ではないでしょうかね なんでも彼氏のためだと受け入れているようではただの性処理の道具になりますよ おいくつなのか知りませんが、もう少し視野を広げて見たほうがいいです

• kofusano
回答No.4

私は興味ないですが http://www.e-nls.com/plist_t-13001012 アナル拡張ブラグがあります これで少しずつ広げていきます URLを載せると削除されそうですが

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

>どんな風にやればいいのか教えて下さい (1)前戯で十分にアナルをほぐしてあげる (2)アナルを触った手で女性器を触らない (3)必ずコンドームを被せる (4)彼のモノとアナルの中に、たっぷりとローションを塗る (5)ゆっくり挿入し、最初は半分くらいで出し入れする (6)騎乗位の体勢で深さを貴女が調節しながら、アナルセックスに慣れる (7)アナルに挿入したあとは、女性器には挿入しない >アナルセックスのリスク ・衛生上の問題がある ・そればかりしてると、膣内でイクことができなくなる

質問者

お礼

質問するのに内容に抵抗あったんですが… 遠距離恋愛で私の都合で会えなかったり我慢をさせてばかりなので 望みを少しでも叶えたい気持ちもあり サイトで調べたら 色々なリスクも載ってたり 体験談を聞けたらと思い 思いきって投稿しました 中々会えない中 考えながら 彼と話し合いながら とても参考になりました ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

「肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になる」  一体どんな凄いアナルセックスをしているのでしょうか?  ビール瓶を押し込まれているのでしょうか?  そんなことしたら 大変なことになりますよ。 ビール瓶は止めましょう。

質問者

お礼

サイトで調べたら載ってただけですが? アナルセックスをするとそんな事もありえるのか体験談を聞こうと思っただけです リスクと やり方の質問ですが…

noname#200051
noname#200051
回答No.1

浣腸して綺麗にしてから、ローションをたっぷりつけてからやった方が良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 初めててローションを塗らず挿入出来るってのは普通はありえないんですかね?