• ベストアンサー

アナルセックスについて

彼がアナルセックスをしたがります。 男性の方はやっぱり興味があるんでしょうか?実際、アナルセックスをやってる OR した事がある男女のカップルはどれくらいいるんでしょうか・・? また他の質問で見ていると、括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

結局は、「持つ人は持つ、持たない人は一生持たない」、としか言いようがないですね。  お互いが同意してやるのには、特に問題はないと思います。  ただ、括約筋が切れることはあることはあると思いますが、男性がきちんと丁寧にやってくれるならば、切れることを心配する必要はないでしょう。切れるのを心配するのは、やはり「痔」の方でしょう。括約筋で心配しないといけないのは、回数をやりすぎで緩くなり「締りが悪くなる」ことです。その結果、「もらす」ことが増えます(実際に体験談を聞いています)。  常に、心配しないといけないのは、女性側の膀胱炎です。アナルの雑菌が膣に触れると、女性は尿道が狭いので男性以上に膀胱炎になりやすいです。女性が膀胱炎になったら、男性に医療費を払わせてもいいぐらいです。

sora55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まとめてで申し訳ありませんが皆様にお礼させて頂きます。 先日実はアナルに入れられましたが、あまりの痛さに泣いてしまい激しく抵抗したら、彼もそれ以上はせずやめてくれました。 慣れたらそうでもないのかもしれないけど、やっぱり嫌なものは嫌だとはっきり言おうと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

彼がその行為の知識も準備も何も知らないで、ただたんに「興味あるからやらせてくれ」というようなものであるなら断わった方が無難です。 無知な人はケガの元になるだけです。

• 1911
回答No.3

私たちカップルは日常的にしますよ。 最初の時は当然両者がきちんと認識した上で、特に男性側は女性に対して細心の注意を払いながら行います。 他の方のアドバイスにあるように、確かに本来の用途とは違うことをするわけですから、客観的にはそれ自体はアブノーマルな行為と言えます。ですが、二人の性感を高めるための手段として両者が合意し且つお互いの快感を認知した上での行為であれば、私個人としては全否定どころか肯定します。シビアに突き詰めていけばフェラだってすべきではない行為となってしまいます。 最初は二人とも興味本位だと思いますが、特に彼氏さんには質問者さんに対し最大級の優しさをもって接するように話したほうがいいですね。男はAVなどの影響から単純な好奇心で突き進んでしまいがちです。 ローションを使って充分な時間をかけマッサージをし、緊張を解した上でゆっくりと挿入する。コンドームは必ず装着する。痛いって言ったらすぐに抜いて・・・などを彼氏に求めれば必然的に男はさめて冷静な判断ができるようになります。 私などは彼女に挿入する際は同時に私のアナルにも彼女の指を入れさせます。自分自身も同じ感覚を味わうことで冷静になれますし、同時に感覚を共有する幸せ感みたいな感情も生まれますのでお奨めです。 私の彼女とはは日常的にアナルセックスを楽しみますが、アナルセックスでも快感を得られるようです。 膣挿入の場合と同じように一番奥に挿入すると子宮が突き上げられたような感覚があり、それは膣よりもっとストレートな刺激らしくアナルセックスでの快感になっているようです。 この点は個人差だと思いますので質問者さんがその通りになるとは言い切れませんが、少なくとも前述のように彼にAVのような体験をさせてあげる・・・などというバカな思いだけでアナルセックスはなさらないでくださいね。 二人の深い愛情が無ければとても受けいれらるものではないと彼女も言い切りますから。

• dryou
回答No.2

言うまでもなく、肛門は排泄をする所であって性器ではありません。膣より締まりが良いということをどこからか仕入れてきて自分の彼女にアナルセックスを迫る男性が多いようですが、アナルは雑菌の巣のような所なんですよ。女性が膀胱炎になるのも多くはアナルから男性が雑菌を移してしまうことが原因です。 それに、日常的にアナルセックスをしていると肛門の括約筋が緩くなり、便漏れも生じかねません。 ちゃんと「挿入する場所」があるのですから、よけいなことはしない方がいいと思いますよ。

• lily1125
回答No.1

おはようございます。 私の彼氏もしたがります。というか、一度酔った時にいいよぉと言ってしまい、そのままアナルセックスをしてしまいました。その後も何回かしましたが、彼氏が満足したのかもういいと一度言ったので今は断固拒否しています。 >括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか? とありますが、私の場合は特に問題なく終わりました。道具を使ったりもしませんでしたし。でも私の場合は、ですし、詳しいことはわからないので断言は出来ませんが…。ただ私はちょっと便秘気味だったので治ったと言うことはありました。 あまり参考にならない回答で申し訳ありません。少しでも参考になれば幸いです。