• ベストアンサー

アナルセックスについて

彼がアナルセックスをしたがります。 男性の方はやっぱり興味があるんでしょうか?実際、アナルセックスをやってる OR した事がある男女のカップルはどれくらいいるんでしょうか・・? また他の質問で見ていると、括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 結局は、「持つ人は持つ、持たない人は一生持たない」、としか言いようがないですね。  お互いが同意してやるのには、特に問題はないと思います。  ただ、括約筋が切れることはあることはあると思いますが、男性がきちんと丁寧にやってくれるならば、切れることを心配する必要はないでしょう。切れるのを心配するのは、やはり「痔」の方でしょう。括約筋で心配しないといけないのは、回数をやりすぎで緩くなり「締りが悪くなる」ことです。その結果、「もらす」ことが増えます(実際に体験談を聞いています)。  常に、心配しないといけないのは、女性側の膀胱炎です。アナルの雑菌が膣に触れると、女性は尿道が狭いので男性以上に膀胱炎になりやすいです。女性が膀胱炎になったら、男性に医療費を払わせてもいいぐらいです。

sora55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まとめてで申し訳ありませんが皆様にお礼させて頂きます。 先日実はアナルに入れられましたが、あまりの痛さに泣いてしまい激しく抵抗したら、彼もそれ以上はせずやめてくれました。 慣れたらそうでもないのかもしれないけど、やっぱり嫌なものは嫌だとはっきり言おうと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

彼がその行為の知識も準備も何も知らないで、ただたんに「興味あるからやらせてくれ」というようなものであるなら断わった方が無難です。 無知な人はケガの元になるだけです。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.3

私たちカップルは日常的にしますよ。 最初の時は当然両者がきちんと認識した上で、特に男性側は女性に対して細心の注意を払いながら行います。 他の方のアドバイスにあるように、確かに本来の用途とは違うことをするわけですから、客観的にはそれ自体はアブノーマルな行為と言えます。ですが、二人の性感を高めるための手段として両者が合意し且つお互いの快感を認知した上での行為であれば、私個人としては全否定どころか肯定します。シビアに突き詰めていけばフェラだってすべきではない行為となってしまいます。 最初は二人とも興味本位だと思いますが、特に彼氏さんには質問者さんに対し最大級の優しさをもって接するように話したほうがいいですね。男はAVなどの影響から単純な好奇心で突き進んでしまいがちです。 ローションを使って充分な時間をかけマッサージをし、緊張を解した上でゆっくりと挿入する。コンドームは必ず装着する。痛いって言ったらすぐに抜いて・・・などを彼氏に求めれば必然的に男はさめて冷静な判断ができるようになります。 私などは彼女に挿入する際は同時に私のアナルにも彼女の指を入れさせます。自分自身も同じ感覚を味わうことで冷静になれますし、同時に感覚を共有する幸せ感みたいな感情も生まれますのでお奨めです。 私の彼女とはは日常的にアナルセックスを楽しみますが、アナルセックスでも快感を得られるようです。 膣挿入の場合と同じように一番奥に挿入すると子宮が突き上げられたような感覚があり、それは膣よりもっとストレートな刺激らしくアナルセックスでの快感になっているようです。 この点は個人差だと思いますので質問者さんがその通りになるとは言い切れませんが、少なくとも前述のように彼にAVのような体験をさせてあげる・・・などというバカな思いだけでアナルセックスはなさらないでくださいね。 二人の深い愛情が無ければとても受けいれらるものではないと彼女も言い切りますから。

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.2

言うまでもなく、肛門は排泄をする所であって性器ではありません。膣より締まりが良いということをどこからか仕入れてきて自分の彼女にアナルセックスを迫る男性が多いようですが、アナルは雑菌の巣のような所なんですよ。女性が膀胱炎になるのも多くはアナルから男性が雑菌を移してしまうことが原因です。 それに、日常的にアナルセックスをしていると肛門の括約筋が緩くなり、便漏れも生じかねません。 ちゃんと「挿入する場所」があるのですから、よけいなことはしない方がいいと思いますよ。

  • lily1125
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

おはようございます。 私の彼氏もしたがります。というか、一度酔った時にいいよぉと言ってしまい、そのままアナルセックスをしてしまいました。その後も何回かしましたが、彼氏が満足したのかもういいと一度言ったので今は断固拒否しています。 >括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか? とありますが、私の場合は特に問題なく終わりました。道具を使ったりもしませんでしたし。でも私の場合は、ですし、詳しいことはわからないので断言は出来ませんが…。ただ私はちょっと便秘気味だったので治ったと言うことはありました。 あまり参考にならない回答で申し訳ありません。少しでも参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • アナルセックス

    性的なものですが真面目な質問です。 数年お付き合いをしている彼氏にアナルセックスを強要されます。 元々、彼のAVはアナルセックスや緊縛で責め立てるのものばかりなので、そういうへきなんだと思います。 彼氏がアナルセックスができないなら別れたいと言います。 そんな彼氏別れてしまえとか酷いとかの解答はご遠慮下さいm(_ _)m 性癖以外は全て尊敬できるし好きなのです。 私は便も細くてアナルが小さいみたいで拡張しようとしても指2本が限界です。丸いプラグだと激痛で切れる感じがして入りません。 どうやって拡張したらよいのですか? 肛門科で括約筋を少し切ればいいのですか? ゲイの皆さん、女性でアナルセックスできる方教えてくださいm(_ _)m切実です。

  • 初・アナルセックス

    彼がアナルセックスをしたがっています。 私は衛生的な面で抵抗があります。 無理矢理してくることはありませんが、指は入れてきます。 始めは何か出るんじゃない?という恐さと、なんとも言えない気持ち悪さで嫌だったのですが、この前は気持ち悪くはありませんでした。(良くもないけど。普通でした。) このままだとアナルセックスに促されそうです。 そこで何点か質問があります。 1)痔になるというのは本当ですか?なるとしたら何痔? 2)浣腸はしなくてもいいのですか? 3)コンドームとかジェルは必要ですか? 4)なんとか筋という筋肉が切れると、肛門がしまらなくなり一生オムツと聞いた事がありますが本当ですか? 特に質問4が気になります。 ホモセクシャル(男性)の人たちはアナルセックスしてるんですよね?質問4のような事が起こるのならオムツになってしまった人はたくさんいると思うんですけど聞いた事がなくて。 私はアナルセックス未経験者ですし、知識もありません。 彼はしたいと思っているので、質問してもいい事しか言わないような気がして、、、。 長くなってすいません。 よろしくお願いします!

  • アナルセックスのウケについて?

    俺はゲイで彼氏もいます。 彼はいわゆる「タチ」でアナルセックスをしたがります。 でも強制でなく、やりたくなかったらいい、といった感じです。 俺も受けてみたいと思っています。 そこで同じゲイの「ウケ」の人に聞きたいのですが、アナルウケって本当に気持ちいいんですか? あと、ヘタすると脱肛したり、括約筋が切れたりすると聞きます。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • 教えて下さい

    彼がずっとアナルセックスに興味があり 遠距離恋愛で中々会えず我慢させてる事もあり 先日あった時に初めてアナルセックスをしました コンドームはつけてゼリーも塗らず最初は少し痛かったですが途中から痛みもほとんどなく少し血はついてましたが… 彼がアナルセックスにはまってしまい 色々サイトで調べると無理にすると切れ痔になったり肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になると 中々会えないので彼の願いを叶えたいし アナルセックスのリスクや どんな風にやればいいのか教えて下さい

  • 同性同士のセックス

    男同士のセックスも、一生付き合っていくと決めたパートナーだったら、男女のカップルと同じように、生(ゴム無し)で挿入されても問題ないですか?(もちろん、どちらも浮気しないという前提で)

  • 教えて下さい

    アナルセックスについて教えて下さい 彼が前から興味があります 経験はなしです 私もなしです 二人とも知識は全くなくサイトや体験談には色々な事が載ってます アナルセックスのリスクややり方を詳しく教えてもらいたいです 実際アナルセックスをするかはまだ分かりませんが 色々知識を知り彼氏と話し合いたいと思っています よろしくお願いしますm(__)m

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?

  • ゲイはアナルセックスが一般的でしょうか?

    男性同性愛者(ゲイ)にとっては、アナルセックスって一般的なのでしょうか? 大多数がやるのか、はたまた単にその傾向があるのか、それともする人というのが単にインパクトが強くて少数なのに全体が何気にそういうイメージを持たれているのか、どうなんでしょうかね? また、男性同性愛者は不特定多数との性交渉(所謂ハッテン)が、多い傾向にあると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか? また、そうだとすれば、それぞれなぜなのでしょうか? アナルセックスとか、ハッテンとかって、なぜ必要なのでしょうか? どうしても必要なのでしょうか? 僕としては、男好きであってもアナルセックスをしなきゃその気持ちが発散できない訳でもないと感じるし(自分もそうだしそれ以前にアナルセックスには興味が無いので)、ましてやハッテン場にまで行く必要性を感じないし、それ以前に行くこと自体が怖いと感じる人間なので、気になるところです。 前にここで、ゲイとHIVの関連性の話をした時に、アナルセックスやハッテン文化の話が出て来たので、どうしてだろうな(僕とは正直相容れない価値観か)と思ったので、こっちの質問に変えようと思いました。 僕自身も、女の子よりも男の子の方が、女性アイドルよりは男性アイドルの方が、好きな人はずっと多いですし(そもそも女性アイドルよく分からない)、女よりも男の方が興味はずっとありますし、男性にエロいと思ったりムラムラした事もありますが、セックスをしないので、したいとも思わないので、どうなのだろうと思います。 例えば有名人だと好きな男性はこんな感じですね。 ・香取慎吾 ・大野智 ・りゅうちぇる ・小島よしお あたりが好きです。 今のところ好きな女性有名人はいません。 例えばりゅうちぇる、昔僕も大学生の頃は金髪にしていました。 本当は今もしたいですが、髪が傷むし、社会人として金髪は難しいのが辛いところです。 短パンタイツは仕事先で特になんとも言われないのでよくやっています。 彼並みに可愛いお化粧もしてみたいところですが、お金が無いのが悲しい所です。 りゅうちぇるは可愛いと思っています。 相方のペコよりもりゅうちぇるの方が遥かに可愛いと思っています。 小島よしお、彼みたいに腹筋割れたらいいですね。 競パンもかっこいいです。(更にいうと自分は競パンフェチですが後述) 芸人だけど、小島よしおはイケメンだと感じています。 二次元キャラも、最近有りがちなオタクに媚びた萌え女子キャラが嫌いです。 見ていてイライラするし、フルボイスの声優の声とかも、聞くに堪えないです。 そんなのよりは、ちょっと昔の男のカッコいいキャラの方が好きだし、場合によってはそっちの方が萌えすらを感じる事もあります。 自分のここでのアイコンにしている、ゼルダの伝説~神々のトライフォースのリンクは特に好みだし、僕にとっては萌えキャラにあたります。 彼のミニスカ生脚ブーツはなかなかエロカッコいいと思っています。 汚い話で申し訳ないのですが…何度かリンクの太ももをオカズにさせて貰いましたすみません。 昔のファンタジーを舞台にした、男の勇者や冒険者系キャラは、男ミニスカ生脚率が高くて僕にとっては天国でした。 (初代FEのマルス、シャイニングフォースのマックス、初代パルテナのピット、アニメだとアリオン、海のトリトン、えん魔くん、火野ヤマトなど) 彼らのセクシーさに憧れて、僕もオフでは上下つなぎのミニスカートみたいなの(チュニック?)を着る様になったぐらいです。 今の季節でも太ももは見せてますし、すね毛もなるべく剃っています。 わざわざ高いお金出してオーダーまでして、リンクみたいなロングブーツも買ってしまいました(これも女性ばかりが実際は履いていて悲しい限り、男性にも流行って!!)。 そこから僕はスカート男子になりました。 コスプレパーティみたいなのがあれば、神々のトライフォースデザインのリンクのコスチューム持ってるので、これを大抵着ます。 無論、今年のハロウィンでもそれを着ました。 念のために言うと、女性がそんな格好していても、ふーーーーん、だったと思います。 なーーんも感動しなかっただろうし、なーーんとも思わなかっただろうし、無関心だったと思います。 同様に、ビキニアーマーの女戦士が好きな人も多い様ですが、僕としては同じく革のビキニやふんどしっぽいのを穿いたグラディエーターや、上述のミニスカっぽいのを穿いた古代ギリシャや古代ローマの重装歩兵とかの方がよっぽど好きだし萌えを感じます(全部男)。 それに僕の中ではビキニアーマーの女戦士はなんか違和感を感じます。 鎧というより、単なる性具にしか見えなくて、変に感じます。 後、競パンフェチはゲイの間ではよくあるフェティシズムですが、自分も競パンが大好きで小学生の頃から大好きでした。 当時プールに通ってたので、そこから目覚めました。 穿いた感触とか、身体に綺麗にぴたっと収まる感じとかが、僕の心を惹きました。 そして、プールに行かない時も親に隠れて、服の下に水着着ていた事もあったりしました。 今では部屋の競パンや、男子スクール水着のコレクションはかなりの数になっています。 例外的に女性用水着も持ってますが、男性用の水着の方がコレクション数はずっと多いです。 特に僕が小学生の頃に行っていたスイミングスクールの指定の水着が、なんらかの理由でヤフオクに出品されていたら、そして着用可能サイズであれば、ちょっと高くても良いから欲しいと強く感じます。 今はデザイン変更で廃盤の商品で、すっごいレア物です。 穿いた感じもメチャクチャ良いフィット感で、かといってよくある競パンの様に余りにもパツパツで小さ過ぎる事もなく、若干深穿きタイプだけどしっかりブーメランしていて、30年ほど前のザ・スイミングスクール水着って感じで、僕にとっちゃこれはベストオブベストです。 素材を100%再現した上で、完全なレプリカがどっかに発注できるのであれば、是非十数ロットほど発注して自分でも手に入れ、ヤフオクでも売りたい所です(念のために言うとお金儲けの為ではなくて、僕と同じ様にこの競パンを愛する人に使って欲しいという意味で、あえてプレミアムはつけたくない気分です)。 オリジナル競パンというのは、一部の競パンフェチのコミュニティが作ってるのを見たり、スポーツメーカーのウェブサイトでもチームオーダー用に目にしたことはありますが、素材や縫い方までが全部指定できないのが難点ですね。 前者の人たちも、そこまで綿密に凝ったことをしているのは一度も見たことないし、無理かなーと残念に思っているぐらいです。 こういうパンツ系だと、他にエロいと思うのが、プロレスのショートタイツですね。 ショートタイツの食い込みやモッコリ、タイツのシワや、汗で濡れてくる感じとかがエロスを感じます。 プロレスの動画を見てオカズにしたこともあります。 あのプロレスパンツが欲しくて、ヤフオクで買ってきた事や、実物を見て構造を調べて、同じ物を布地を買ってきて縫って作って穿いてみた事もあります。 ちゃんと布地を二重仕立てにして、ウエスト紐付きにして、アンダータイツも用意して、と結構頑張りました。 男子体操のレオタードもなんかエロいと思って、ジムシャツやアンダージムショーツ、ジム短パンなんかをつい買ってきてしまい、時々部屋で着ています。 とにかく、これぐらい男にまつわるエロが大好きです。 これぐらいの気持ちはあるのですが、だからと言ってセックスをしたいとは思わない感じです。 その代わり、男の人がもっともっとエロティックに、カッコよくなってくれれば良いと思っています。 今の男の人は地味過ぎです!! 正直ダサくてもったいないです。 上で書いたように、古代ギリシャでは男の人の方が女の人よりも短いスカートを穿いてて、その辺ミニスカの男性がゴロゴロしていた訳で、今すぐあんな感じになってくれなかなー、と思ってたりします。 どうして女の人はミニスカートを穿くのに、男の人は穿かないの? どうして女の人はホットパンツを穿くのに、男の人は穿かないの? どうして女の人はビキニを着るのに、男の人は敬遠するの? どうして女の人はお化粧をするのに、男の人はほとんどしないの? 勿体ないよー!しようよー!男の人は女の人よりもセクシーじゃないとダメダメイヤイヤッ! 男の人は女の人以上にセクシーになれるのにならないなんて、勿体ない!! 現に、セクシーに決めてる男の人は、女の人よりもセクシーじゃないか!? って思っていたりします。 ですが、だからといって、アナルセックスをするかどうかは僕の中では全く別次元ですし、ハッテン場に行くことと、男の人がエロかっこ良くなることやそう見えること、女の子よりも男の子が可愛いことにも関連性を見いだすことはできません。 結局はこれはどうしてで、そもそもアナルセックスやハッテン文化というのは、本当に男性同性愛者に一般的で必ずしも必要な物と言えるのでしょうか??

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。