• 締切済み

教えて下さい

アナルセックスについて教えて下さい 彼が前から興味があります 経験はなしです 私もなしです 二人とも知識は全くなくサイトや体験談には色々な事が載ってます アナルセックスのリスクややり方を詳しく教えてもらいたいです 実際アナルセックスをするかはまだ分かりませんが 色々知識を知り彼氏と話し合いたいと思っています よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kita2km
回答No.3

やめときますったって言っても、彼が興味を示しているなら一度くらい協力してあげてもいいんじゃないですか? 健康的な男女の付き合いをしていれば、男女は自然に関心をもち、いずれは経験するもんですよ。 それにリスクたって、世の中のほとんどの男女が一度は経験しているわけだから....。 問題は実際に経験してみて、それがホントに習慣となってくるかどうか アナルはヴァギナに比べてヒダヒダも無いし愛液で潤いもしないので、男子にとってはあんまり価値がない、 唯一あるとすれば、妊娠の危険がある時期にナマで出したいときアナルは役に立つくらい もっとも、相手に変な行為を施しているという気分的な快感は別だけどね(オトコのやみつきはこれがほとんど) では女子についてはどうかというと、男子よりもづっと習慣化しやすい、感じるから。 これは成長と共に口唇期→肛門期へと性感帯が移行するなかで、以前に快感を持っていた部位を刺激する事によって、性感帯が蘇ってくるんですよ。 アナタも幼児期に、自分の指をしゃぶっては感じ、少し成長すると自分の肛門をさすったり指を入れて、顔を赤らめ興奮していた時代もあったのですよ。 アナルセックスのやりかた ヴァギナセックスのやりかたと同じです、ただ女子は濡れない(濡れる人もいる)ので、唾液をタップリつけて挿入してもらうこと そうそう、痛くならないように挿入するコツは、アナタ(女子)はウンコをする時のようなイキミをすると、肛門が開いた状態になるのですんなり入るよ 一度、自分の指を彼のカントにみたてて練習してみると良いから。 一度でいいから相手に合わせてやってみて、イヤならその後は断ればイイ、それだけの問題です。

• tender000
回答No.2

締まりが緩くなってウンチが我慢できなくなります。オナラも漏れやすくなります。もちろん切れ痔などの痔にもなります。 で別れたあとその緩くなった肛門だけ残るわけです。 またその緩くなって入れやすそうな肛門をみた次の彼氏(←見ればわかります)がさせてくれと言われるとなります。 まあリスクはほぼ女性側だけです。

noname#164539
質問者

お礼

そうなんですね ありがとうございましたm(__)m

noname#200051
noname#200051
回答No.1

やり過ぎると、垂れ流し状態に成るそうです。浣腸して、綺麗にしてからローションをたっぷりつけてゴム着けてやらないと彼氏の尿道に雑菌が入るかもね。アナルバイブも有りますよ。

noname#164539
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 後で後悔したくないのでやめときます