• 締切済み

教えて下さい

アナルセックスについて教えて下さい 彼が前から興味があります 経験はなしです 私もなしです 二人とも知識は全くなくサイトや体験談には色々な事が載ってます アナルセックスのリスクややり方を詳しく教えてもらいたいです 実際アナルセックスをするかはまだ分かりませんが 色々知識を知り彼氏と話し合いたいと思っています よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

やめときますったって言っても、彼が興味を示しているなら一度くらい協力してあげてもいいんじゃないですか? 健康的な男女の付き合いをしていれば、男女は自然に関心をもち、いずれは経験するもんですよ。 それにリスクたって、世の中のほとんどの男女が一度は経験しているわけだから....。 問題は実際に経験してみて、それがホントに習慣となってくるかどうか アナルはヴァギナに比べてヒダヒダも無いし愛液で潤いもしないので、男子にとってはあんまり価値がない、 唯一あるとすれば、妊娠の危険がある時期にナマで出したいときアナルは役に立つくらい もっとも、相手に変な行為を施しているという気分的な快感は別だけどね(オトコのやみつきはこれがほとんど) では女子についてはどうかというと、男子よりもづっと習慣化しやすい、感じるから。 これは成長と共に口唇期→肛門期へと性感帯が移行するなかで、以前に快感を持っていた部位を刺激する事によって、性感帯が蘇ってくるんですよ。 アナタも幼児期に、自分の指をしゃぶっては感じ、少し成長すると自分の肛門をさすったり指を入れて、顔を赤らめ興奮していた時代もあったのですよ。 アナルセックスのやりかた ヴァギナセックスのやりかたと同じです、ただ女子は濡れない(濡れる人もいる)ので、唾液をタップリつけて挿入してもらうこと そうそう、痛くならないように挿入するコツは、アナタ(女子)はウンコをする時のようなイキミをすると、肛門が開いた状態になるのですんなり入るよ 一度、自分の指を彼のカントにみたてて練習してみると良いから。 一度でいいから相手に合わせてやってみて、イヤならその後は断ればイイ、それだけの問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

締まりが緩くなってウンチが我慢できなくなります。オナラも漏れやすくなります。もちろん切れ痔などの痔にもなります。 で別れたあとその緩くなった肛門だけ残るわけです。 またその緩くなって入れやすそうな肛門をみた次の彼氏(←見ればわかります)がさせてくれと言われるとなります。 まあリスクはほぼ女性側だけです。

noname#164539
質問者

お礼

そうなんですね ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

やり過ぎると、垂れ流し状態に成るそうです。浣腸して、綺麗にしてからローションをたっぷりつけてゴム着けてやらないと彼氏の尿道に雑菌が入るかもね。アナルバイブも有りますよ。

noname#164539
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 後で後悔したくないのでやめときます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 教えて下さい

    彼がずっとアナルセックスに興味があり 遠距離恋愛で中々会えず我慢させてる事もあり 先日あった時に初めてアナルセックスをしました コンドームはつけてゼリーも塗らず最初は少し痛かったですが途中から痛みもほとんどなく少し血はついてましたが… 彼がアナルセックスにはまってしまい 色々サイトで調べると無理にすると切れ痔になったり肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になると 中々会えないので彼の願いを叶えたいし アナルセックスのリスクや どんな風にやればいいのか教えて下さい

  • アナルセックスについて

    彼がアナルセックスをしたがります。 男性の方はやっぱり興味があるんでしょうか?実際、アナルセックスをやってる OR した事がある男女のカップルはどれくらいいるんでしょうか・・? また他の質問で見ていると、括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか?

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • 後ろの黒ずみが気になります。

    私は20代前半の女です。 まだ10代前半位の時の当時の彼氏がバイで、 しかも当時の経験はネコのみでした。 その彼氏は女性との経験が無かった為に 初めての時にいきなりアナルセックスをやられました。 私もまだ知識が余り無かった為にその頃はそれが当たり前で 付き合って一ヶ月はずっとアナルセックスでした。 その経験後から今までずっとアナルとその周りが黒いんです。 性器が黒いのはよくある事で別に普通だと聞きました。 ですが、アナルが黒いのは中々聞きません。 そこで質問です。 アナルが黒いと男性はひきますか? この黒ずみは性器の様に中々消せないのでしょうか? 教えてください。

  • アナルセックス

    こんな時間に失礼します。 月に1度程度、エッチするためだけ?と思うくらいたまに会う関係の彼がいます。 エッチの途中に、彼が「違う穴に入れていい?」と聞いてきます。 要するに、アナルセックスがしたいようなのです。 彼に隠しているのですが、実は男同士に興味があって、多少の知識はあると思っています。 オナニーもアナルを使っているので、ちょっと盛り上がってて…多分彼は入るんだろうと思っていると思います。 自分の指一本かちょっと無理矢理気味に入れて2本くらいで、それ以上太いものは入れた事がありません。 前も何度か入れようとしてきたのですが、ほぐしたり広げたりもせずに入れようとしてきます。 痛みで泣いてしまったくらいです。 その後は、聞いてきても断固拒否を貫いていますが、 「入れさせてくれないと別れる」 なんてとんでもない事を言います。ある意味脅迫です。 多分、彼はアナルセックスの知識は私よりないのではないかと思います。 女性の方は、どういうきっかけで初めてアナルセックスをしましたか? また、こういう男性をどう思いますか? 自分で彼を受け入れられるように拡張すべきなんでしょうか。 私は男同士に興味があるせいかアナルセックスに偏見はないですが、痛いのは嫌です。 やっぱり、初めてする時は痛いんですよね…。 長くなってしまいましたが、ご意見お聞かせください。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 生アナルセックスについて

    アナルセックスが大好きで、今まで30人くらいの女性としました。風俗ではなく全員普通の女性です。もちろんアナルセックスの経験がある女性もいましたが、アナルセックスが初めてという女性を調教し、肛門を犯すことに異常な征服感を覚えてしまうといった性癖があります。 いま調教中の女性がいます。彼女は性格も顔もスタイルも全てがパーフェクトです。まもなくペニスを貫通させる予定ですが、どうしてもこの女性の肛門に生でペニスを挿入し、僕の精液で彼女を汚したいという衝動に駆られています。 STDのリスクは充分に理解しています。不特定多数の女性とセックスをするので、膣でもアナルでもコンドームは必ず着けています。しかし投稿サイトなどではよく生アナルセックスをしている映像を見かけます。 STDのリスクを覚悟でされているのでしょうか? もちろんどうしても生でしたければ覚悟しろってことは充分わかっているのですが・・・。 経験者の方、よろしければ教えてください。

  • アナルセックスとHIV

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 23歳なのですが、1.2ヶ月前から彼氏と アナルセックスをしています。 ゴムはなし、中には出していません。 週に1度くらいの頻度で行為をしています。 アナルに入れたあと膣に入れたりはしていました。 血は最初の頃に、出ました。 お恥ずかしいのですが全く知識がなく 先程アナルセックスについて調べて 感染症などの様々な記事を見てとても怖くなりました。 彼氏はかなり遊んでいた人で、過去のことなので 気にしないようにはしていましたが、 その記事を見て、経験人数が多いことも怖くなりました。 質問は、 彼氏がHIVを持っていなければ 感染することはありませんか?? 他の質問者の回答で 相手か自分が菌を持っていなければ アナルセックスしようが普通のセックスしようが 中出ししようがエイズにはなりませんと 書いてあったのですが、それは本当でしょうか。 ちなみになんの補足にもなりませんが、 私自身は2年前HIVの検査をし、陰性でした

  • 【特に男性に質問】アナルセックスがしたい!!!

    【特に男性に質問】アナルセックスがしたい!!! まだ1度しかエッチしていない彼氏がいます。(私28歳、彼36歳) 私、恥ずかしながらお尻をいじられるのが好きなんです。 舐められたり、指入れられたり、アナルセックスも。 今まではたまたまお尻に興味がある人ばかりと付き合ってきたのですが… どうしたらお尻に興味があるか判断できるでしょうか? また、どうやったらお尻をいじってもらえるでしょうか? 直接聞く!!はナシでお願いします。 けっこう真剣です(笑) 親の紹介で知り合った彼なのでうまくいけば結婚…って感じです。 なにか引かれないいい方法ないかな(><)