• ベストアンサー

ワードファイルでのフッターの文字の削除

PDFファイルをコピーして、ワードファイルに張り付けたところフッターに灰色の文字が出ているのですが、これを削除する方法を教えてください。 word 2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.2

フッターの中身を編集したいなら、フッター部分でダブルクリック。 フッター領域を表示させたくないのなら、表示→ヘッダーとフッターのチェックを外す。 どちらかですね。

その他の回答 (1)

• m_and_dmp
回答No.1

私の環境はWord2003なので、Word 2000とは違うかもしれませんが、フッターのエリアをマウスダブルクリックすると、フッターの編集ができるようになりますので、文字列を削除します。試してください。