• ベストアンサー

ストーカー 。゜(>д<)゜。きもちわるい・・・

gracemintの回答

• gracemint
回答No.4

その人がストーカーだとわかるほど、あなたも追いかけまわしてるってことですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうそう、ストーカーさんの特徴は、質問に対して、なにひとつ回答が書けないのに、回答参加してくるんですよねぇ。 ストーカーさんって、実は、質問文が理解できないバカなんでしょうか? 回答者さん、どう思います。 で、今回のウソツキの質問に対する回答は、っとn(ー_ー?)ン?