• ベストアンサー

日テレ「スッキリ」のコーナーに出ていた画家について

2012年11月7日水曜日の 日テレ「スッキリ」のコーナー「とことんスッキリ調べ隊」にでていた方について。 質問内容は「ボクが恋した年上のお姉さま…」でした。 そこに出ていたお名前がオチロさんという画家を目指している 男の子について何か情報があれば教えてください。 個展とか今までされているのでしょうか? チラッと写った彼の作品を見て興味を持ち、他の作品も見てみたいと 思ったので、何かご存知の方情報いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black0715
回答No.1

Ochiro HOME PAGE

参考URL:
http://ochiro.xxxxxxxx.jp/
qqhanako
質問者

お礼

情報ありがとうございます! すっかりあきらめかけていましたの感謝です。 今回の個展は終わってたので次回に期待しようと思います。 本当にありがとうございました!