• ベストアンサー

スマートフォンサイトのナビ部分画像の可変について

いつもお世話になっています。 今スマホサイトを構築中なのですが、添付画像のように画像をfloatさせて並べたいのですが、iphoneで確認しているのですが縦にした場合と横向きにした場合では横幅が変わるように配置がしたいんですが。。。実際は添付の上の様な状態になってしまいます。 スマホで可変のナビを作られている方はどのようにfloatさせているのでしょうか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

一つ一つをすこし小さくしたら?