• ベストアンサー

8代目 130系 V8クラウン

8代目 130系のクラウンにV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGにしかない V8クラウン専用及び限定のカラーはありますか? ご存知でしたらカラーの名前と番号を教えて下さい。

noname#173173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

基本的にV8はすべて専用カラーです。 ブラックトーニングG、ホワイトマイカトーニングG、ダークブルーメタリックトーニングG、グレーマイカメタリックトーニングG、ブルーイッシュグレーメタリックトーニングG、ウォームグレーパールマイカトーニングGです。「トーニング」の名称が示すとおり全て2トーンカラーです。 ちなみに直6は ブラック、スーパーホワイトIV、ダークブルーメタリック、グレーマイカメタリック、ダークレッドマイカ、ブルーイッシュグレーメタリックが標準カラーで、メーヵーopでシルキーエレガントトーニングと スティールエレガントトーニングがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりV8専用カラーが存在するんですか。 しかしこんなにも限定カラーがあったんですね。(=^..^=)

その他の回答 (1)

• kawa_Wooo
回答No.1

>8代目 130系のクラウンにV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGにしかない >V8クラウン専用及び限定のカラーはありますか? OCNのトップページから、「自動車・バイク」の項目で確認してみましたが、 それで見る限り、V8専用、限定色というのは見当たりませんでした。 (3.0直6エンジンと全く同じの様です。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分で調べてみたのですが 専用カラーは見つかりませんでした。