• ベストアンサー

湯沢での夕食

えー 来週湯沢のナスパニューオータニへ。 夕食なしプランなので お勧めのお店あったらお願いします。 50代 20代 2歳 の5人です。 和洋中華こだわりません 宜しく。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.4

もう、出発されたでしょうか?間に合えばと思いお答えします また、今月は、改装工事の予定があるようなので営業日を確認の上お出かけ下さいね 岩原スキー場の中にある「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」は遠くから来る人も多いイタリアンの名店です。山小屋風のインテリアの気取らない店です、お子様連れにもおすすめします。 湯沢地区のホテルへなら店の送迎サービスもあるようですので、みんなでワインを楽しむこともできます。 では、楽しんできてください

参考URL:
http://www.pittore.jp/
noname#190292
質問者

お礼

こんばんはー。 まだ締め切りしなくて良かったです。 出発は17日になります。 天気が心配ですが。 No.1さんのお勧めと、協議? したいと思います。ありがとうございました。 送迎できるとの事で ナスパライオンズ ナスパホテルがありましたが Nニューオータニと同じですよね。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

割烹一二三さんはどうでしょう。 お座敷がとれればいいですけどね。 http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hifumi/annai.html

質問者

お礼

こんばんは ロープウエイのすぐお隣ですね。 小さな幼児が あっとおんなじか。 やっぱ、たたみ所がいいかな。 ありがとうございました。

回答No.2

南魚沼出身で~す。 お蕎麦なんてどうですか? 地元で有名なお店が何件かありますよ。 ただ、本当に田舎なので、何処へ行くにも 車がないと厳しいかもしれないです。

質問者

お礼

こんばんは ありがとうございます。 そば そば そば 俺は好きなんですが へぎ蕎麦が しかーし、かみさん こどもたち うどん派なんですよね。 困ったもんだ。

• morino-kon
回答No.1

湯沢の場合は特に、運転者がお酒を召し上がるかどうかがポイントです。 お酒がおいしいところですからね。 飲酒しても問題なくホテルに戻れるところは、駅周辺か、駅からのシャトルバスがあるところでしょう。 駅の中のお店もリーゾナブルにおいしいです。 へぎ蕎麦の店も、焼き立てのピッツァの店もおいしかった。 イタリア料理の「だんろの家」はおススメです。 http://www.takibi.com/ 自動車でいってもよいし、駅からエンゼルグランディア越後中里に行くシャトルバスにのれば、途中で立ち寄り場所となっています。 イルミネーションの雰囲気もよいし、お子様でも楽しめるように配慮があります。 地元食材を使った健康的な料理です。 ワインも、とてもリーゾナブルです。

質問者

お礼

こんばんは ありがとうございます。 だんろの家 なかなかオシャレな感じですね~。 当然、飲んだら乗るな。 おっと、子供に運転させましょ。 候補に入れさせてもらいやす。