• 締切済み

那須温泉 夕食

 今週末に那須へ。 夕食無しプランなので、食事処を教えて頂ければ幸いです。 50代、20代、3歳の5人です。 一人辺り1500円以下 まあ洋食ってことで。 ペニーレイン、かうはーど、じゅらく、クイーンズバーグ辺りかな~って感じですが  ここが良かったよー ってとこ有りましたら よろしくお願いします。 蛇足ですが 去年湯沢に行った時の夕食  だんろの家 ってとこ こちらで教えてもらいました。 良かったですよ。 知人達に勧めています。

noname#190292
noname#190292

みんなの回答

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

1500円で洋食とはあまりにも予算が少なすぎな気がしますが… ファミレス感覚で行けるという所なら寿々木商店&レストラン寿楽ですかね 一応1500円で収まります 私だったらせっかく那須まで行くならもう少し予算を足しておいしいものを食べますけどね http://www.saikoro-steak.com/

noname#190292
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。2000円位 って言っても他に回答はないか? インター店は候補に入れておいたんですが ん~ 悩みますねー どこにしようか。

関連するQ&A

  • みなとみらい周辺でおいしいイタリアン、洋食屋

    今度みなとみらい周辺でデートをしようと思っています。 当方25で相手は21です。 夕食にイタリアンか洋食を食べたいと思っているので、おすすめのお店がありましたら教えていただきたいです。 2,3時間は会話を楽しみたいと思っているので、それなりに落ち着いた店がいいです。 クイーンズスクエア・ランドマーク・ワールドポーターズ辺りでいいとこがあればいいのですが

  • 那須での夕食

    近々、家族旅行で那須に行きます。 泊まる場所はペンションではなく、ホテルにしたのですが、 夕食付の場合、フランス料理のコース、又は、和食(会席)のため、子供が食べれそうなものがないのに、一人当たりの金額が6000円ほど上がるため、夕食がつかないプランにしました。 その為、夕食を食べる場所を探しているのですが、子供が好きそうな料理を出すお勧めの場所がありましたら教えてください。値段は、とても高くなければ助かります。

  • 那須で朝食・夕食をたべるには・・

    こんにちわ。先日は宿泊所を紹介していただいてありがとうございました。 ところが、どこで朝食と夕食をたべようか、と迷っています。なるべく低予算ですませたいので朝食は800円位夕食は1500円位ですませたいと思っています。最悪夕食はファミレスで朝食はパンを前の日に買おうかな、とも思っています。ドリームは9時から喫茶もあいているようですが、メニューがみつけられなくて・・・コーヒーとかが手ごろな値段で飲めればいいなあ、と思っているのですが・・。どなたかおすすめのところがあれば教えて下さい。車で移動するので場所は多少離れていても大丈夫です。ただ、できたら店内ペット可じゃないほうがいいな~とかファミレスにしかあまりいったことがない私たちにも入りやすい雰囲気だといいな、とは思いますが・・・。わがままですみませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 那須の日帰り温泉

    火曜日に那須に行きます。 帰りに那須インターから帰るのですがここに行くまでの間に日帰り温泉の場所はありませんか?

  • 那須高原の温泉

    20人くらいでGWに那須に旅行しに行くことになりました。 みんな温泉好きなので温泉に行きたいのですが、なかなか見つかりません。 できれば1.5~2時間潰せればいいのですが、大きな温泉施設はありますか? 男女ともにいるので女性基準でお願いします。

  • 那須の日帰り温泉

    来週から那須に夫婦(30代前半)で旅行に行きます。 観光地はいろいろ教えてもらいましたが、今度は日帰りり温泉でオススメがあったら教えてください!

  • 那須に温泉旅行です!

    22才のカップルです。クリスマスに那須に温泉旅行にいこうと思っています。そこでデートコースなんですが、日光江戸村やウエスタン村などでいいでしょうか?この寒い時期に面白くはしゃげる場所や、二人でゆっくりくつろげる場所などあれば教えていただきたいです!m(__)m それともウエスタン村、日光江戸村はあんまり面白くないんでしょうか?それと、冬に那須ハイランドパークにいくのはツライですかね?汗 あと交通手段なんですが、当初車を予定していましたが、雪のふり具合が気になってます。やっぱりすでに積もったり路面凍結してるんでしょうか? まだ免許とって一年なので、電車かバスにしようかと思っています。 東京在住です。

  • 那須温泉 山楽

    去年 那須温泉の「鹿の湯」に日帰り入浴しました。その時歩いてきて確か15分程度のところに、高速バスの停車場がありましたがそのバス停の名前がわかりません。今回千葉から東京に行き、那須温泉の山楽という旅館に宿泊を計画しています。バスの出発地が鍛冶橋が一番理想的ですが、ネット検索すると、新宿発だけです。鍛冶橋だと行ったことがあるのですが新宿の乗り場がわかりません。詳しい方教えてください。

  • 那須湯本 夕食でお勧めは?

    今度那須湯本に旅行に行きますが、会社の保養所ですので 食事はまったく期待できません。 よって調べたところ、「一兆」という和食?のお店が 比較的近くのようで気になりました。 どなたか情報をお持ちでしたらお知らせいただければ幸いです。 ・子供連れ(1歳半)でも行けますか? ・お座敷はありますか? ・お店の雰囲気はどうですか? ・味はどうですか? ・予算はどの程度でしょうか? すいませんがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。