• 締切済み

那須温泉 夕食

今週末に那須へ。 夕食無しプランなので、食事処を教えて頂ければ幸いです。 50代、20代、3歳の5人です。 一人辺り1500円以下 まあ洋食ってことで。 ペニーレイン、かうはーど、じゅらく、クイーンズバーグ辺りかな~って感じですが  ここが良かったよー ってとこ有りましたら よろしくお願いします。 蛇足ですが 去年湯沢に行った時の夕食  だんろの家 ってとこ こちらで教えてもらいました。 良かったですよ。 知人達に勧めています。

noname#190292

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

1500円で洋食とはあまりにも予算が少なすぎな気がしますが… ファミレス感覚で行けるという所なら寿々木商店&レストラン寿楽ですかね 一応1500円で収まります 私だったらせっかく那須まで行くならもう少し予算を足しておいしいものを食べますけどね http://www.saikoro-steak.com/

質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。2000円位 って言っても他に回答はないか? インター店は候補に入れておいたんですが ん~ 悩みますねー どこにしようか。