• 締切済み

インターネット表示できない

ヤフーで検索しようとしたら突然検索できなくなりました。(文字の入力ができません) 一度リセットすれば元通りに検索できるようになるようなことを聞いたのでリセットしたら全くヤフーに繋がらなくなってしまいました。 どうすればヤフーに繋がりますか? 詳しい方教えてください。私は全くわかりません…。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>一度リセットすれば元通りに検索できるようになるようなことを聞いたので 何をリセットしたのですか? ルータをリセット(初期化)したのでしたら、再設定が必要になりますが・・その場合は再設定を正しく行いましたか? 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja ブラウザの問題なら、こちらを試してください。 「ウイルスの駆除と感染防止対策」 https://www.ccc.go.jp/flow/03/321.html もしかしたら、ウィルス等の感染かもしれませんので一応確認をしてはどうでしょうか。

dondon54
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

端末は何? パソコン? スマートホン? それとも・・・? なにで接続している? 無線LAN? 有線LAN? 3G回線? それ以外? 情報が少なすぎます。 詳細を含めて再度質問することをお勧めします。

dondon54
質問者

お礼

ありがとうございました

dondon54
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコンです。有線LANです。 回線はわかりません… 他に必要なことあればまた補足させていただきます。 よろしくお願いします。