-PR-
解決済み

ひょっとして知りません?『ペ-タ-・ミュ-ラ-』さん。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77833
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

初夏を迎える今日この頃、季節外れなネタですみません。
アルペンスキ-のダウンヒル(滑降)競技で1980年代後半に活躍していた、スイス代表選手だったぺータ-・ミュ-ラー(アルファベットは自信ないので控えます)さんに関したHPなどご存じの方、『ひょっとして』おられましたらどうかお教えください。できればレース中の写真がみれるのが最高なのですが、どんな内容でも結構です。勿論、海外のHPで結構です。又、現役引退後の状況などご存じの方はお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに1988年のカルガリー冬季オリンピックのダウンヒルで銀メダルを執り、世界選手権のダウンヒルでも最低一度は優勝している選手で、あだ名は「スイスの重戦車」「スイスの赤鬼」(笑)でした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

1ページのみですが、彼が紹介されていたHPがありました。
ご参考になりますかどうか…
お礼コメント
noname#1733

ぅぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

感激じゃ!! まさか、こないあっさり回答くるなんて。まさか「にほんご」で読めるなんて。まさか「存在」するなんて。
iketch_kさん、ほんまに有り難うございます。
私もだいぶ検索したんですけどね。うーーーん、FISからスイス・ナショナル・チームから、国内では「SKIER」等の雑誌からなど~。英語ではやっぱスペルが間違っていてだめやったみたいですね。
当時、彼が「ダイナフィット」を履いていたので、私も「あんな」重いダイナフィットを履いてました(笑)。
とにかく、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-18 19:32:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ