• ベストアンサー

新郎の謝辞

bavikoの回答

• ベストアンサー
  • baviko
回答No.2

きちんとした文面で伝えるのも、 披露宴の締めくくりで謝辞が 伝わりますし、皆さんの前で失礼のないことで いいと思いますが、 私の主人は、その場の雰囲気とその時に伝えたい 感謝の気持ちをその時に考えて話していました。 後で友人から、すごく心が伝わったよ。 堅苦しくなくて、かっこよかったといってもらえました。 ある程度の文面を作って、後は当日の思いを 伝えるというのもいいかもしれませんね。 よい結婚式になりますように。

zimu
質問者

お礼

ありがとうございました。