• ベストアンサー

アメリカの大統領選は、11/6の日本時間で何時?

タイトルの件、質問いたします。 アメリカの大統領選は ●何時【日本時間】から投票が始まり ●何時【日本時間】頃に、結果が分かるのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176089
noname#176089
回答No.1

日本時間7日早朝から始まって、フロリダやテキサスが10時頃に投票終了、ニューヨークは11時頃終了といった感じで終了時間はまちまち、大差がついていれば日本時間7日の午後~夕方には大方の予想として当確が出るけれど、確実に分かるのは夜~8日未明頃。