• ベストアンサー

XPの初期設定の時のBGMはどこにある?

Windows XPの入っているPCを買って初めて立ち上げた時に、ユーザー名を入力したりするWindowsの初期設定をしますよね? そのときに流れているBGMのファイルってどこにあるんでしょうか? なんだかその曲が気に入っちゃったのでまた聞きたいなーと思いまして・・・。 どなたか是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

このことかな。 C:\>Windows\system32\oobe\images\title

e_t_love
質問者

お礼

あ!これです、これです。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• heto2
回答No.2

C:\WINDOWS\Media\Windows XP Startup.wav おまけ C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud1.wav C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud6.wav C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud7.wav

e_t_love
質問者

お礼

わぁ、最初のはおなじみのやつですネ^^ 他にもいろんな曲が入ってるんですネ。 すごい、おもしろいです♪ありがとうございました!