• ベストアンサー

facebookとツイッター

いろんなサイトを見ているとサイトのページの上のほうに‘いいね!’とか‘ツイート’と出てるんですが、これはログインしている状態でこのボタンを押すとfacebookやツイッターの自分のページに何かしら表示されるんですか? 前に興味半分で両方とも一度登録したことがあるんですが、自分には向いてないと思ったのですぐ退会しました。両方ともアプリは入ってますがログインはしていない状態です。 あと、ツイッターは退会した後何度かメールが届き拒否しました。←これは退会できていないということなのでしょうか? ログインしてない状態だったら何も心配することはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の上にログインしてる状態でいいね!をおしてみました。そうしたら自動的にfacebookにいって、あなたの質問がのってありましたがすぐに削除しました←すみません!! ログインしてないとまずログインの小さなページがでてきますが。 ツイッターの方はすみません。使ったことがないので、、、。 でもツイッターからメールがくるのはそのメールの内容によってだと思います。 もし、○○さんが何々をしましたーとかそういう報告みたいのだったら多分、まだ退会できてない可能性があります。 でも、楽しめるこんなことあんなこと、いますぐツイッターをはじめて見ませんかというのだったら退会はしていると思います。                        参考になれたらと思います。

koppun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにログインページが出てきました!ログインしていなければ万が一退会できていなくても自動的にいいね!など載ってしまうことはないと考えていいということですよね。 ツイッターのメールを再度確認したところ、報告ではなく、お知らせのような内容だったので退会できていると思います。 大変参考になりました! ありがとうございました。