• ベストアンサー

Twitter PC ログインできない

PCのTwitterのログイン画面で、IDを入力するところをクリックしてもカーソルも出なく入力すらできません。 他のアプリ連携でログインすることは可能なのですが、そうやってログインしたところで、 Twitterではツイートすることもできなく、ほかのページ(設定等)に飛ぶこともできません。 ログアウトもTwitterで行うこともできません。 もう昨年末くらいからずっとこの状態で、Twitterでしかできない設定をしたいのでとても困っています…。 どなたか分かる方いらっしゃれば教えていただけたらと思いますよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

どういうPCをつかっているか? どういうブラウザを使っているのか? それらの情報が無いことには、答えようがない。 InternetExplorerをつかっているのならば、ほかのブラウザーに乗り換えて試してみるのが手っ取り早いですよ。 あと、ツィートするのにブラウザで使うのは、あまりお奨めすることが出来ません。 夜フクロウなどの専用のツールを使った方が見やすいです。

ro_se-rose
質問者

補足

環境書くのすっかり忘れていました…申し訳ありません。 Win7 NEC LL750のノートパソコン使用しております。 InternetExplorer使用しています。 ほかのブラウザーの検討もしてみようと思いますありがとうございます。