• ベストアンサー

Twitter PC ログインできない

PCのTwitterのログイン画面で、IDを入力するところをクリックしてもカーソルも出なく入力すらできません。 他のアプリ連携でログインすることは可能なのですが、そうやってログインしたところで、 Twitterではツイートすることもできなく、ほかのページ(設定等)に飛ぶこともできません。 ログアウトもTwitterで行うこともできません。 もう昨年末くらいからずっとこの状態で、Twitterでしかできない設定をしたいのでとても困っています…。 どなたか分かる方いらっしゃれば教えていただけたらと思いますよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.1

どういうPCをつかっているか? どういうブラウザを使っているのか? それらの情報が無いことには、答えようがない。 InternetExplorerをつかっているのならば、ほかのブラウザーに乗り換えて試してみるのが手っ取り早いですよ。 あと、ツィートするのにブラウザで使うのは、あまりお奨めすることが出来ません。 夜フクロウなどの専用のツールを使った方が見やすいです。

ro_se-rose
質問者

補足

環境書くのすっかり忘れていました…申し訳ありません。 Win7 NEC LL750のノートパソコン使用しております。 InternetExplorer使用しています。 ほかのブラウザーの検討もしてみようと思いますありがとうございます。

関連するQ&A

  • IE10 のみ Twitter へログイン出来ない

    今朝、自分の Twitter へログインしようとしたところ ログイン画面が表示されなくなりました。 自分の Twitter 画面を表示して・・・ 【 アカウントをお持ちの場合はログイン 】 の部分をクリックすると通常は ユーザー名、またはメールアドレス パスワード を入力する小窓?が表示されるはずなのですが IE10 でのみ何も表示されません。 ( IE10 は最新バージョンです ) Firefox / Chrome / Opera / Safari ( 何れも最新バージョン ) ではログイン画面が表示され、ログイン出来ます。 IE10 にて Twitter ロゴをクリックしてのログイン画面からだとログイン出来ますが ツイートする 歯車ボタン はクリックしても小窓も何も表示されません。 ( ツイート出来ない ) ネットで色々調べていて、互換表示モードが関連してるのかな?と思いましたが 互換表示切り替えボタン( 破れたページのマーク )がないので試行できず・・・ ここ数日、IE10 及び OS 等のアップデートは行ってませんし PC設定に何か変更を加えた覚えもないのですが・・・ 以前(一週間ほど前)はログイン出来てたのですが・・・ IE10 の設定なのでしょうか? PCにあまり詳しくないので解り辛い状況説明かと思いますが 対処方法についてどなたかご教示お願い致します。

  • Twitterでパスワードを変更→ログイン不可

    Twitterでパスワードを変更しましたが、PCからログインすることが出来ません。 使用PCのOS:Windows XP IE8でTwitterを使用(但し、「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」という文言が出て、アドレスはhttps://mobile.twitter.com/(自分のユーザー名)と出る)。 以下の症状が出ますので、PCで再び今のアカウントでTwitterを使用できるようにするには、どのように対応したらよいか教えていただけないでしょうか? PCのTwitterログイン画面でユーザー名、変更した新しいPWを入力後ログインをクリック→二つとも消えて空欄となる 同画面で変更したPW以外のPWや以前使っていたPWを入力した場合→「ユーザー名とパスワードを確認の上、再度お試しください。」というmsgが出てPW部分の黒丸のみ消える ※一時間以上間をおいてからログインを試みても状況が変わりません。 スマートフォンからIEでTwitterにアクセス→ユーザー名が正しいことを確認し新PW入力→以前と同様にログイン可能でツイートも出来ます また、PCからでもニュース等のサイトに出ているツイートボタンをクリック→ユーザー名、新PW入力→ツイートは可能ですが、上記同様Twitterのログイン画面からログインを試みてもログインは出来ません また、他のサイトのツイートボタンを押した時は、その都度ユーザー名、新PW入力を求める画面が出てきて、そこで入力しないとツイートが出来ません。 PCで自分のアカウントから通常通りツイートできるようにするにはどのようにしたら良いか教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • PC・スマホでTwitterにログインできない

    ついさっき、パソコンでTwitterにログインしようとしたら、エラーになってログインができませんでした。 そのため、パスワードを変更し、再度試してみましたが、ログインできませんでした。 また、スマホも「ログイン中にエラーが発生しました。しばらくしてから、もう一度お試しください」というメッセージが出て、ログインができません。 スマホでは、新しいアプリを再インストールしたり、本体を再起動するなど、色々とやってみましたが、やはり、ダメでした。 入力しているメールアドレスもパスワードも正確です。 最後に、自分のツイートを見たときも、不自然に感じるツイートがなかったため、乗っ取りとは考えにくいです…。 アカウントにログインできないため、設定も変更することができないので、困っています。

  • twitterアカウントにログインできない

    http://okwave.jp/qa/q6115302.html この質問と似ているのですが、こちらの回答では解決できなかったので質問させていただきます。 携帯からtwitterに登録し、PCから詳細設定をしようと思ったところ 上記の質問者様と同じ状況になりログインできませんでした。 そのためパスワード再設定→メール送信→携帯に来たメールをPCへ転送→PCから パスワードリセット用のURLをクリック…してみたのですが、 パスワードリセット用のURLをクリックするとtwitterのトップページが表示されるだけで、 再設定ページに行くことができませんでした。 このPCから登録したtwitterアカウントがもうひとつあるのですが、そちらはログアウト済の状態です。 このような場合どうすればよいでしょうか? ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • パソコンからTwitterにログインできない

    パソコンからツイッターにログインできなくなりました。 今までは普通にログインできていたのですが、いつの間にかログアウトされてました。 そしてパソコンからログインしようとIDとパスワードを打ったら 「Twitter for Androidにログインリクエストを送信しました」というメッセージが出るだけでスマホのアプリの方にも何も来てません。 もうパソコンからツイッターにログインすることはできないのでしょうか? 回答の程よろしくお願いします。

  • Twitterのログイン画面について

    お早う御座居ます。 Twitterを始めて2年程になりますが、PCでツイートをした後ログアウト時に写真の様な画面が出るようになりました。 青い字で書いてある「iPhoneまたはAndroidデバイスをお持ちではありませんか?」 と出ている所をクリックすると英語のサインイン画面にはなるのですが、何故この様な画面が出るのか分からず困っております。 普段は自宅に居る時はPCからTwitterをしていますが、外出時はタブレットからTwitterを見て居ますのでデバイスは既に持っているという事になります。 ログアウト後、速やかにサインイン画面にするにはどうすれば宜しいでしょうか。 どうすれば良いか御存知の方がおられましたらお教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※Androidのタブレットはプロバイダのeo光が提供しているものです  SONY MODEL SGPT1211

  • Twitterにログインできない

    Twitterをpcでログインできません。 パスワードを入力できないし、ログインのボタンをクリックしても、何も起こりませんし、むしろ読み込みもしません。どうしたらいいですか?

  • iPadでTwitterにログイン出来なくなった!

    先程、Twitterの設定を詳しく編集するためにパソコンからTwitterへログイン。その後、共有パソコンなので念の為、ログアウトしました。 直後にiPadからTwitterにログインしようとアカウントとパスワードを入力。しかし、正しいアカウントとパスワードなのに何回「ログイン」ボタンを押しても反応しませんでした。 ちなみにiPadからTwitterにログインするのは初めてではなく、パソコンによりログアウトする前まで普通にiPadからTwitterが出来ました。 なぜ急にiPadから出来なくなったのでしょうか。ちなみにTwitter自体は閲覧出来ますが、ログインが出来ないんです。

  • Twitterパソコンからログインできない

    TwitterがPCから出来ません。対処法を教えてください。 削除したアカウントをログインして復活させたところ、 iPhoneアプリではツイート・TLの表示ともに普通に出来るのに、 PCからブラウザでログインしようとすると、ログインができず、 Twitterのトップ画面だけが表示され続けます。 復活した自分のアカウントのホームやTLが表示されません。 ヘルプを見てみたところ私のアカウントは凍結もロックもされていないとのことでした。 ヘルプの対処案に従って1時間待ってみましたが未だ解決されません。 どうしたらいいですか。

  • Twitterについてです。不具合?規制?

    Twitterについてです。私はパソコンからTwitterをしています。 ですが突然11/23(土)の朝から、なぜかつぶやけない、サイト内の項目(見つける 設定)?をクリックしても反応しない状態になってしまいました。 ちなみに反応しないのは趣味アカウント、リアアカウントどちらもです。ツイートする のマーク?を クリックすると、青→灰色になるだけで ツイートする ための枠(ウィンドウ?)が出ず、 設定 のマークをクリックすると、ログアウト・ショートカットキーの項目が出ずに 即IDの変更や パスワードの変更のページに切り替わってしまいます。見つける・アカウント に至っては クリックしても無反応です。 さっき(30分ほど前)TwitterをPCから行うと、 どちらのアカウントも2ツイートくらいは反応した(ツイートできた)のですが、数分もしないうちにまた 使えなくなりました...。 ちなみにTwitterの利用については「どちらのアカウントも1日リツイートを含めて50ツイートほど」 「ほぼ毎日」「PC以外ではTwitterをしない」「フォロー、フォロワー数の増減も大きくない(あって一日6人ほど)」 です。 最近、親戚や転校した友達との連絡手段として使用しているので不便で仕方ありません。 ほかのサイトは利用できるので、ネット回線やPCの不具合は考えられない気がします... 急いでいるのでよければご回答お願いします!!!