• ベストアンサー

ズッコケ三人組の新刊

ズッコケ三人組の新刊 (たしかタイトルは「ズッコケ芸能界情報」だったと思います)       の発売日を知っている方ぜひお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

まだポプラ社ホームページでもアナウンスされていませんねえ。 前にでたのは…昨年の12月? その前は昨年7月? で、その前は12月? で、7月…(以下ループ) というわけで、ここ数年このシリーズは7月と12月に出されているようです。(夏休みと冬休みか?) ですから、作者の執筆状況と出版社の判断にもよりますが、7月に出るのではないか、と思います。 日まではわかりませんでした。すみません。

参考URL:
http://www.poplar.co.jp/
mukimomo
質問者

お礼

有力な情報をありがとうございます。 早速買いにいきます。