解決済み

コミックの新刊

  • 困ってます
  • 質問No.87644
  • 閲覧数262
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

いろいろなメーカーのコミックの新刊の発売日ができるだけ早く正確に載っている(6月のはじめには7月の新刊の発売日が載っているぐらい)サイトのURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (76/239)

こちらはどうでしょうか?

・まんがの森
http://www.manganomori.net/2001/6/npub_top.htm

・まんが王倶楽部
http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/
#7月分が6月7日付でアップされてるみたいです。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (12/26)

1ヶ月後の新刊発売日を正確にとなると、各出版社のサイトが一番じゃないで
しょうか?
例えば
集英社だと http://shueisha.co.jp/on/top/index1.hyml
講談社だと http://bookclub.kodannsha.co.jp/magazine/m-kc/kc_index.html
などです。
トータルとなると前の回答者の方の進められたサイトでしょう。
あと余談ですが、DATAの更新が遅いけど太洋社のサイト
http://taiyosha.co.jp/comic
には殆どのコミックの発売日が過去から検索できます。
      
  • 回答No.1

https://www.honya-town.co.jp/P3/CM/malltop.html
もしまちがってたら、ごめんなさい、本屋タウンで検索してみてください。