• 締切済み

お風呂用のテレビに映像が映りません

お風呂用のテレビにSDでデータを映そうとしているのですが映りません。 ファイルの形式が違うのはわかるのですがどうやったら映せますか? テレビはRSW7V-SGです。 映る映像の拡張子が.tsの場合はMPEG-2TSビデオというファイルでパソコン上では表示されています。 録画したデータは一つの番組がフォルダー分けされていてフォルダー内は4つのファイルで出来ています。一つは.MAI もう一つは.MOI もう一つは.SB1 もう一つはPGI の4つのファイルで形成されています。 一番容量が大きいのが.SB1のファイルなのでこれをどうにか変換すれば良いのでしょうか? おわかりの方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.1

再生して楽しむにはRSW7V-SGで本体使用SDカードにワンセグ番組を録画してください PCからSDへ転送など他の方法では再生はできません。 仕様ですから無理です