• 締切済み

ッかー、これがあるから生きていける!

itimainokonohaの回答

回答No.4

気軽に質問されていると思いますが。 非常に重く受けとめさせていただきます。 そうして。回答する。 これがあるから生きていける。 なぜ。 あなたを支える人がいるから。 否。 あなたを支えるすべてがあるから。 もし。 あなたが。 月で一人住まねばならないとするならば。 どうしますか。 なにで生きていけるでしょうか。 アポロ号でなければ。死ぬでしょう。 そういう。 支えはどこにあり。 どうして。 わたしたちはこの地球に生まれそして生き死ぬのか。 ビール一杯。 飲めないからその人は死にません。 断じて。 しかし。 水一滴飲めなければ。その人は。死ぬ。 あきらかに。 正しくは。 その裏にある。 広大な。力に気づくかです。 今。 あなたの。 すべてを。 奪うのは。 できない。 しかし。 あなたの なにかを。 捧げることは。 できましょう。 精神。肉体。 財産。 なにか。 なにに。 捧げるのか。 考えてください。 あなたの生。 それを支えるのは。 大きな。 とても大きな。 力です。 あなたが。 今。感じて。 信じる。もの。 それは。表面に出た。 すぐさま見てとれる。 現象。 その奥にある。 力を。 あなたは。 気づかねばならない。 そのためには。 あなたは。 正しい。 知識を知る必要がある。 そのために。 考えてください。 信仰が。 あなたの。 気持ち。 支える。 なにかを。 もたらす。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと重い質問だったのかしら・・・。 自分のことなのにわからないのです・・・。 信じているものがある人やこれにだったら全てを捧げられる というものを持っている人はどんなだろうと思い質問しました。 回答者さまの信仰に該当するものは何でしょうか。