• 締切済み

学生・17才(女)また相談させて下さい(>_<)

先日↓こちらで質問させて頂きました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7694369.html 先日はたくさん回答して頂き、ありがとうございました。 あれから色々とあって、今ちょっと悩んでいるので、 もしよかったら、またアドバイスもらえると嬉しいです。 前回の続きとして、A君から誘われたけど、 結局家には行きませんでした。 下着が見えてる写真のことがどうしても気になってしまい、 ずっともやもやしていたので、行って自分の手で何とかしたいとも 思ったのですが、友達に聞いてもそれは危ないよって意見が 多かったので・・・。 それからは、気にはなってましたが、なるべく忘れようと 努力してました。ただその間もA君からは写真をからかった メールも来ていたので、なかなか忘れられず・・・というより 少しずつエスカレートしている気がしてて。 正直以前は好きな気持ちもあったのですが、今は怖い気持ちの 方が強いです。メールもなるべく続かないような返事をしてきました。 ただ突然この前の火曜日に学校が終わった後、 ちょっと時間あるかなって誰もいない教室に連れていかれました。 その時に携帯にその写真を見せられ、正直ちょっと脅しにも 近い感じを受けました。A君は笑っていたので、本当の気持ちは 分からないのですが。 そこでちょっとだけ脱いで見せてほしいということを言われました。 その時見せてくれないとメールで友達(同じクラスの男友達)に この写真送るよって言われて、すごく怖かったけど、どうしても嫌で泣いてしまいました。 ただそれでも優しくちょっと見るだけ、お願いとホントしつこく言われ、 またメールに添付した状態であとは送信ボタン押すだけの状態にまでされて、 ちょっとだけって約束の上で上下下着姿になってしまいました。 この瞬間に写真を撮られてしまいました。 明日また家に誘われました。 正直行きたくないです。だけどその写真がすっごく気になっています。 顔と胸の部分は手で隠しているのですが、私を知っている人だったら 見れば分かるし、下は本当にはっきりと映っているので、 すっごく恥ずかしくて、絶対に人に見られたくないです。 どうしたらいいでしょうか? 本当に今苦しくて、助けてほしいです・・・

みんなの回答

回答No.1

ま、アレだね。 信頼できる友達(女の子の方がいいよね)何人かに相談して、 体育館の裏にでも呼び出して全員で取り囲んで脅して土下座させて画像は削除させる --ぐらいの勢いで。

shiori0815
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ごめんなさい。 皆さんからの回答を頂いて、すっごく迷ったのですが、 今日母に話しました。 ただ下着姿のことは話せず、最初の写真の事だけを 話しました。 その後、母が直接A君に電話で話をし、 どんな事を話したかは分からないのですが、 「もう大丈夫だから、この事は忘れなさい。そしてこれから 気をつけるように」と言われました。 これまでこのような会話をしたことがなかったので、 すごく恥ずかしかったし、気まずい感じがありましたが、 ホント話して良かったと思います。 回答して頂いた皆さんのおかげです。 月曜日A君と会うのが気まずいですが、 これからは気をつけようと思います。 回答頂いたように最初は友達に相談しようとも 思ったのですが、ごめんなさい、友達に話すのも ちょっと恥ずかしかったので、やっぱり母に 話す事にしました。 考えて頂いて、本当にありがとうございました。