• 締切済み

学生・17才(女)また相談させて下さい(>_<)

先日↓こちらで質問させて頂きました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7694369.html 先日はたくさん回答して頂き、ありがとうございました。 あれから色々とあって、今ちょっと悩んでいるので、 もしよかったら、またアドバイスもらえると嬉しいです。 前回の続きとして、A君から誘われたけど、 結局家には行きませんでした。 下着が見えてる写真のことがどうしても気になってしまい、 ずっともやもやしていたので、行って自分の手で何とかしたいとも 思ったのですが、友達に聞いてもそれは危ないよって意見が 多かったので・・・。 それからは、気にはなってましたが、なるべく忘れようと 努力してました。ただその間もA君からは写真をからかった メールも来ていたので、なかなか忘れられず・・・というより 少しずつエスカレートしている気がしてて。 正直以前は好きな気持ちもあったのですが、今は怖い気持ちの 方が強いです。メールもなるべく続かないような返事をしてきました。 ただ突然この前の火曜日に学校が終わった後、 ちょっと時間あるかなって誰もいない教室に連れていかれました。 その時に携帯にその写真を見せられ、正直ちょっと脅しにも 近い感じを受けました。A君は笑っていたので、本当の気持ちは 分からないのですが。 そこでちょっとだけ脱いで見せてほしいということを言われました。 その時見せてくれないとメールで友達(同じクラスの男友達)に この写真送るよって言われて、すごく怖かったけど、どうしても嫌で泣いてしまいました。 ただそれでも優しくちょっと見るだけ、お願いとホントしつこく言われ、 またメールに添付した状態であとは送信ボタン押すだけの状態にまでされて、 ちょっとだけって約束の上で上下下着姿になってしまいました。 この瞬間に写真を撮られてしまいました。 明日また家に誘われました。 正直行きたくないです。だけどその写真がすっごく気になっています。 顔と胸の部分は手で隠しているのですが、私を知っている人だったら 見れば分かるし、下は本当にはっきりと映っているので、 すっごく恥ずかしくて、絶対に人に見られたくないです。 どうしたらいいでしょうか? 本当に今苦しくて、助けてほしいです・・・

みんなの回答

回答No.1

ま、アレだね。 信頼できる友達(女の子の方がいいよね)何人かに相談して、 体育館の裏にでも呼び出して全員で取り囲んで脅して土下座させて画像は削除させる --ぐらいの勢いで。

shiori0815
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ごめんなさい。 皆さんからの回答を頂いて、すっごく迷ったのですが、 今日母に話しました。 ただ下着姿のことは話せず、最初の写真の事だけを 話しました。 その後、母が直接A君に電話で話をし、 どんな事を話したかは分からないのですが、 「もう大丈夫だから、この事は忘れなさい。そしてこれから 気をつけるように」と言われました。 これまでこのような会話をしたことがなかったので、 すごく恥ずかしかったし、気まずい感じがありましたが、 ホント話して良かったと思います。 回答して頂いた皆さんのおかげです。 月曜日A君と会うのが気まずいですが、 これからは気をつけようと思います。 回答頂いたように最初は友達に相談しようとも 思ったのですが、ごめんなさい、友達に話すのも ちょっと恥ずかしかったので、やっぱり母に 話す事にしました。 考えて頂いて、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学生・17才(女)相談させて下さい(><)

    初めて投稿します。 何度か読み返したのですが、もし読みにくい箇所があったら、すいません。 現在高2で、先日同じクラスの友達A君と遊び(デート?)に行きました。 私はA君のことが少し気になっており、決まった時からすごく楽しみにしていました。 当日は、13時待ち合わせ→マックでお昼→映画→買い物→公園という流れで 18時くらいまで一緒にいました。 前日からものすごくドキドキしてて、当日遅刻は絶対にしないようにしようと 1時間前には着くようにして、マックで本を読みながら待っていました。 30分後A君が来ました。 A君は、背が高くがっちりしており、スポーツも出来て、正直クラスでももてています。 私はと言うと、背が低く、細いのは細いですが、正直胸も小さいです・・・。 相談させてもらいたいことと言うのが、先ほどそのA君からメールが来て、 「ピンクの下着かわいいね^^」という文と写メを見ると デート当日に公園で撮った写真の1枚の中にたしかに見えていました・・・。 当日はミニのワンピースを着てて、座ってる時に少しですが。 そのメールの後半にこの写真現像しようかな~♪とありました (途中にも少しHな内容がありましたが) 彼は普段も少しエッチな話をすることがありますが、 私のことでそういう話をしたことがなかったので、ホントすっごく恥ずかしい気持ちと 不安な気持ちでいっぱいです。 彼はどういう気持ちでそういうメールを送ったと思いますか><? ちなみにメールは1日20通近くやりとりしています。 また返信もすごく早いです。 彼女はいないと思います。

  • 女性の方(特に学生の方)に相談です

    私は20台前半の会社員の男です。 先日3対3の合コンに行ったのですが、その時にあまり喋らない女の子がいて、その女の子が普段はどんな人なのか凄く気になりました。 連絡先は合コンの時に交換していたので、合コン後にすぐにメールを 送り、その時は何気ないメールで終わり、それから少し日を置いて 再度メールを送ってみました。すると、メールが返ってきてメールの やり取りを続けてくれるという事を言ってくれました。 ただ、相手は10代の学生で学校が忙しいようで平日はほとんどメールは返ってきません。 それから、返信がなくてもメールを送り続けていたら、さらに メールが返ってこなくなりました。 大人げないと思いつつ、思わず「メールは迷惑ですか?」 と聞いてしまいました。 すると返信があり、「好きな人ができたのであんまりメールは返せないということを言われました。」 今は、「もっと相手の事を考えてメールをすればよかったと後悔して います。」 ただ、メールはたまにならという事でこれからも続けてくれる との事です。 私はこれから友達になれたらいいなと思っています。 だいぶ嫌われていると思うのですが、これから友達になれる可能性は あると思いますか。 そして、相手の気持ちを考えると本当にメールは続けていいもの なんでしょうか。 長々とすいませんでしたが、意見お願いします。

  • 学生相談室に行こうと思っています。

    最近、友達に薦められていくことにしました。 というより今まで、仲のいい友人によく愚痴っていたのですが、友達が相談室の先生(私はあまり面識がないけど、友達と相談室の先生が知り合い)に推薦(?)したらしく、先生からメールが来ました。 ただ、私が行ける時間が限られていたため、全く面識のない先生に相談することになりました。 自分が感じていることは、なんとなくやるきがしないとか漠然としすぎてて、何をどうしゃべったらいいかわかりません。 しかもなんか疑ってかかってしまいそうです。正直、本当のことを話したいとか、あまり思っていません。今の状況がつらくないわけではないのですが・・・。話して良くなるものなのか分からないです。 何をどう管掌してしゃべっていいのでしょうか・・・。 自分を暴かれるのがいやです。

  • 友達の恋愛相談

    こんにちは。 友達のことで相談します。 現在社内恋愛中の彼女、話を聞く限りでは 彼はあまり誠実とはいえない感じです。 けんかも多いみたいで、たまに会うたびに 愚痴をこぼします。仕事中に大泣きして 電話してきたこともありました。 別れ話をしては仲直り、の繰り返しです。 その度に私なりの意見やアドバイスを述べるのですが 正直ちょっとウンザリしています。 先日も「今度こそ本当に別れるかも。でも好きだから 別れたくない」とメールが来ました。 はじめは本当に心配して親身になって 話を聞いていましたが、今は何だかこちらが 振り回されてるだけのような気がします。 でも、自分も昔同じような経験があり 気持ちはわかるから邪険にもできないし。 それを除けばほんとにいい友達だし ずっと付き合っていきたいけど、この状態が いつまで続くのかと思うと気が重いです。 皆さんならこういう友達とはどのように 付き合いますか?友達の愚痴ぐらい快く 聞いてあげるべきでしょうか?

  • 女同士の悩み相談について

    30代になって同性(女性)の友達関係についていろいろ考えるようになりました。 もともとマイナス思考なのですが、割とそういう話を理解してくれる、あるいは同じ状況にある友人も多く、その中の一人と結構悩み話について話していました。そして彼女も悩みが多く、話を聞いたりしていることも多かったです。 でも、今年に入ってから、あれっと思うほどにプラス思考のメールの内容が送られてきて、驚いています。本当に、わざとらしいと思うほどにいきなりなのです。 友情関係って、ある意味傷のなめあい的なものがあり、それはよくないなと思いつつもお互いに気持ちを打ち明けあってすっきりするところもありかなと思っていました。でも、その彼女のプラス思考のメールが、あまりにも大きな変化で、取り残されたような気持ちになってきたのです。私はどこかでぬるま湯の関係に慣れてしまっていたのかもしれません。 でも、彼女のいきなりの、あまりにも大きな変化に、逆に何かあったかなという思いもさせられます。彼女の中に「いつまでもマイナス思考のことを言っていたらいけない」という気持ちが働いたのかも知れないですが・・。それか、私もずっと落ち込む日々が続いていて、私のマイナス要素を受け取るのがいやになって、疎遠にしようと思われているのかなとも思ってしまうのです。だとすれば、「もうお互いマイナスなことは言わないようにしよう」とそれとなく言ってくれれば何か分かるような気もするのですが、何か距離を持たれているようで。。去年までは彼女から相談のメールがあれば乗っていて、私も彼女が傷つきやすいのを知っていたので、極力気を使っていたところがあったのですが、今は何か気を使って相談に乗っていた自分が馬鹿みたいです。 やっぱり、女性同士のこういう関係って難しいんですか?あまりにもわざとらしいプラス思考なメールで、私も不愉快に感じたので質問してみました。

  • 高校生女です。

    高校生女です。 友達のことで悩んでいます。 最近までAちゃんとBくんが付き合っていました。 別れてしまったのですがAちゃんはまだBくんのことが本当に好きで、 BくんはAちゃんのことを本当に嫌っています。 Aちゃんが「手振ったら振り返してくれたんよ。」 「今日目合ったんよ」って教えてくれたりするのですが Bくんにとって手振られたりするのは本当に嫌らしいです。 AちゃんはBくんと付き合っている時に 「引退試合見に行くからね。」って約束してたそうで、 どうしても見に行きたいということで一緒に来てほしいって言われました。 Bくんに引退試合の日にちを教えてもらった時 「あいつ(Aちゃん)来るん?? チームにも影響するし絶対に来ないでほしい。 今はもう忘れたい。 来たら怒るかもしれない。」みたいなことを言ってて。 私にとってAちゃんは大事な友達です。 私は本当にまだBくんが好きなら応援するって言っています。 だけど行かないほうがいいような気がするんです。 もし見に行ってBくんにそれが分かって怒られたら・・・ なんてことを考えたらAちゃんはBくんのことが本当に好きなのに とんでもないことになりかねません。 だからと言ってAちゃんに事情を全部分かってもらった上で行くとしても まさか「Bくんが来ないでほしいって言ってる」なんて絶対に言えません。 行かないという方法もあるのですが最後の試合なので後悔すると思います。 人なんて気にしてたらキリないし、やりたいようにやったらいいと思っています。 だけど二人のことを考えるとどうすればいいのか分からないんです。 私は練習試合に誘われてるのですがAちゃんの気持ちもBくんの気持ちも分かっています。 Aちゃんには本当に幸せになってもらいたいのです。 どうしたらいいでしょうか。 Aちゃんに状況を話した上でAちゃんがどうしたいかを聞くべきでしょうか。 それともBくんに内緒で行くべきでしょうか。 もう行かないほうがいいでしょうか。 また、その他アドバイスがあれば回答よろしくお願いします。

  • 相談をしても、アドバイスを受け入れない女

    先日、職場のA先輩から「B男さん(既婚者)から、昨年下旬から良くメールが届いて、次回の職場の飲み会の2次会は、二人で飲まないか」と誘われて、どうしよう。っと相談を受けました。 今までの、B男性から頂いたメールを見せて下さったんですが、私は「これは、A女性に対して気があるでしょー」と思った程でした。 先日は、B男性が上司から大切な仕事を受けた際も、一番最初にそのA女性に相談し、気持ちを落ち着かせた・・・という事があったと、A女性が言っていました。ありえなぃ・・・。 その女性にも、非はあり、その男性が結構年齢の割にイケメンなので、職場の飲み会で「ファンなんです~!」って盛り上げるついでに、いつも言っているので、それを男性は本気で受けてしまったのではと思うんです。私がその事を指摘したら、その女性は、『イケメンだけど、その方の仕事に対する姿勢も素晴らしいから、尊敬している。もし性的な事を要求して来たら、それは私の中では違う。尊敬していた人だから、それはショックだ』というのですが、私からしたら、そんな冗談でもいつでもファンです~!って言って、職場内でも沢山話しかけて・・・そりゃファン以上なんじゃないの!?って私でも思った位です。 なので、女性にも非があるわけで。 その私との話合いでは、「やっぱり断ろうかな」っと言っていました。 が、実際その日になってみると、断れず・・・2次会に行ったと。 そして、その性的な事は要求されず、安心した。と報告して下さいました。 その2次会は、二人で散々笑って、楽しくってたまらなかったと。 その女性の方は、『私達、もし同姓だったら、友達になれるくらい楽しいですね』と言ったら、男性から、今も『友達じゃないかー』と言われ、安心したと。 私は、違うと思うんです。 そんな意味深なメールを送ってきたり、職場でもわざわざ女性の所に話に行くような位、女性と話して楽しいと思っているのに。 今回、また二人で楽しい時間を過ごしてしまったら、男性は話しやすい人=スキになってしまうんじゃないかと。 その後、これからその方々が親密になっても知りませんが。 私に相談してきた以上、気になってしまうんです。 けれど、相談してきた女性は私の先輩だから、 「なんで、会ったりしたの!!!相手と楽しい時間を過ごす事は良いけれど、今回は意味が違う!!」 「もし今回のをきっかけに、メールを受信する回数が多くなり、男性から相談事も増えたりしたら、もう知らないからね!」・・・・・などは、言えません。 友達なら、言えますが。。。。。 尊敬している方だったら、そして変な関係になりたくなければ、職場意外で二人で会わなければ良いのにって思うのは、変でしょうか? 軽率すぎます。 そもそもなんで私に相談したんだろう・・・っと思います。 みなさんは、そんな彼女にどんなアドバイスをしますか?

  • 女友達のことが好きになりました。どうしたら?

    今、女友達に片思い中です。アドバイスをお願いします。 今、A君、Bさんとよく遊んでいるのですが、Bさんを好きになりました。 けど先日A君から、Bさんに付き合ってと言い寄られていると相談されました。 A君はBさんと付き合う気はなく、困っているとのこと。 A君はバツイチですが、前の奥さんとよりをもどすか思案中で、今、他の女の人と付き合うつもりはないとBさんに伝えたようですが、Bさんは諦めきれないようです。 現在、僕のほうに気持ちが向いていないのは分かっているのですが、気持ちを伝えるか悩んでいます。気持ちを伝えるか悩んでいるのには、もうひとつ気になるてんがあって、僕の前の彼女がBさんと友達だということです。どうしたらいいでしょうか?

  • 20代後半女。恋の相談にのって下さい。

    20代後半の女です。 3か月ほど前、親友の紹介で3つ年下のA君と知り合いました。 A君は出張の多い仕事をしており、1週間に1度、もしくは2週間に1度しか家に戻ってきません。 たまにしか会えませんが、共通点が多く、一緒にいるととても癒され、楽しく・・・今とても気になる存在です。 ですが、A君にとっては私はただのお姉ちゃんみたいな友達なんだろうな~と思います。 A君はもともと地元の人ではないので近くにあまり友達もいないようで、またA君を紹介してくれた友達も、結婚しており、家が遠いので今までA君と会うときは2人きりで食事に行ったりしていました。 しかし先日、A君に 『学生時代の友達(男)がこっちに遊びに来るから○○ちゃん(←私のこと)の友達もよんで4人でごはんたべに行こうよ』 と言われました。 それで悩んでいます。 私の友達はほぼ全員結婚しており、唯一の独身の友達で、いつもつるんでいるUちゃんというのが・・・ すごい美女なんです・・・。美人というか・・・エビちゃんみたいです。私は、めっちゃくちゃブスではないけど・・・美人でもかわいくもないです。 必ず、Uちゃんをつれていくと、男の子全員がUちゃんに釘付けです。でもUちゃんはものすごーく理想が高いので、ちょつとやそっとの男にアプローチされても『無理!』と言って なびきません。 いままでも同じようなことが何度かありましたが、 かならずといっていいほど、私が好きな男の人はUちゃんのことを気に入ります・・・。 そして、その男の人はUちゃんにあっけなくふられる →何となく私とも気まずくなる →私も、変にプライドが高いので、 Uちゃんがふった人にアタックするのもなんかイヤ・・・ →THE END・・・ こんなかんじでせっかくの出会いを何度も無駄にしたように思います。 ですが、もしUちゃんを連れて行っても、私を見てくれる人がいれば その人こそ本物かも・・・という気持ちもあります。 長くなりましたが、 今回、Aくんのお誘いにUちゃんをつれていくべきか、それとも都合が悪いと断るべきか。 そして、これからもわたしはUちゃんとつるんでていいのか?他にも友達をつくるべきなのでしょうか。 (ちなみにUちゃんはかわいくて嫉妬することもあるけど、性格はいい子なので、憎めません。) 20代後半にもなって情けない相談ですが ご意見お聞かせください。

  • 学生です。恋の相談乗ってください

     好きな人というか  まだ気になる人がいます。  私は好きなのですが  相手の気持ちが分かりません。  つい最近私の誕生日だったんですが  日付が変わる(誕生日になる)0時0分に  「誕生日おめでとう」とメールが一通届きました  その瞬間惚れてしまいました  男の人って友達ならだれにでも  女でも0時0分にメールしたりするんでしょうか?  また、カレは私の事、やっぱり  友達としか思っていないんでしょうか?