• 締切済み

lineについて

カテ違いならすいません 私がついこの間lineに登録した時 友達にすぐバレました。 なんで分かったのかわからず まさか個人情報が漏れてるのかと 怖くなり即効辞めました でもlineは便利やと思うし登録はしときたい でも私だとバレるのはちょっと… 別に友達にバレたくないとかじゃないです。 他の知らない人にって意味です 検索して色々調べても詳しくわからずです… なのでやってる方がいたら教えていただきたいです。 分かりやすく教えてくれるとありがたいっ 分からないならするなって話ですが…;; よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

アドレスに番号が登録されてる子が始めたら友達欄に勝手に表示されるのでそれでわかったんじゃないですか(´Д` )? 嫌ならブロックしたらいいと思います(^^)

回答No.1

IDで分かったりします 多分初心者では無理です 熟練者なら可能です