• ベストアンサー

人に会わなくて日光浴が出来る場所

を探しています。東京都の杉並区から近い場所が希望です。人混みが嫌なので人と会わない方がいいです。健康のための日光浴が目的です。日焼けサロンはNGでお願いします。

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自宅のベランダあるいは窓際で出来るのでは? 自宅が陽が差し込まないところなら日当たりの良いウィークリーマンションを借りる。 ちなみに日光浴は健康のためにはよくないですよ。 精神衛生的にはよいかもしれませんが。