• ベストアンサー

日焼サロン紹介してください

東京都国立市に住んでます。この近辺で日焼サロンを探しています。宜しくお願いします。電車で2駅ぐらいなら行動範囲内に入ります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUELIME
回答No.1

YAHOO電話帳で調べるとこんな感じです。 ご近所ありますでしょうか。 http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C6%FC%BE%C6%A5%B5%A5%ED%A5%F3&a1=13&g1=&b=21&h=c 余計なことかもしれませんが,私は皮膚に対するダメージが怖いのですが…