• ベストアンサー

英文にしてください。

今、ニューヨークでハリケーンの被害がでています。 ニューヨークの友人に被害がなかったか無事をを確認したいです。 それからとても心配しています。と伝えたいです。 こころから心配している事が伝わるような内容で英文を作ってください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A hurricane is hitting New York now. I want to know whether my friend living in New York is safe and sound. I also convey my heartfelt worry about him(her).

buru3103
質問者

お礼

ありがとうございました。