• ベストアンサー

英文にしてください。

今、ニューヨークでハリケーンの被害がでています。 ニューヨークの友人に被害がなかったか無事をを確認したいです。 それからとても心配しています。と伝えたいです。 こころから心配している事が伝わるような内容で英文を作ってください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

A hurricane is hitting New York now. I want to know whether my friend living in New York is safe and sound. I also convey my heartfelt worry about him(her).

buru3103
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください。

    一番下の内容を英文にして頂きたいのですが。 【これまでの経緯】 先日、外国のショップで商品を購入しました。 購入した際に楽天銀行のデビットカードにて 支払いをしました。その時引き落としされました。 しかし後日、再度楽天銀行から 支払いの請求が来ました。 残高不足の為引き落とし出来ないとの事でした。 その後直ぐに楽天銀行のカスタマーに連絡して 確認したら同じショップからでした。 カスタマーに購入先のショップに確認してくれと 言われました。 【英文にして頂きたい内容】 カード会社から二回請求が来ております。 二回請求してないでしょうか? もし二回請求してましたら 返品データを楽天銀行に早急に 送ってください。 ご確認下さい。 宜しくお願い致します。 上記を英文にしてください 宜しくお願い致します。

  • 英文にしてくださいませんか。

    英文にしてくださいませんか。 大好きな人へ送りたいメッセージです。 とても忙しい人なので労いも含めて心を込めて言いたいのです。 「お店が閉店になってから出かけていないのですね、久しく会っていないあなたの友人のDavidがあなたに会いたがってるんじゃないかしら?彼は喜ぶだろうし貴方の息抜きも必要よ。 私はあなたの活躍していることは素晴らしいと思います。。けれど、あなた自身がこの世に生きていることが何よりも私は嬉しく思います。」と。 是非よろしくお願い致します。

  • 英文に。

    今ニューヨークに来ています。 今日帰ります。 想いを伝えたい人がいますので、下記文章を英文にしてください。 よろしくお願いいたします。 ↓ また私と逢ってくれてありがとう。 あなたに逢えて私はとても幸せでした。 日本に帰りたくないです。 私はあなたといっぱい話がしたかったです。 私の気持ちをもっと伝えたかったです。 日本に帰ったら私の気持ちが伝わるように英会話を勉強します。 私はまたあなたに逢いたいです。 あなたに逢いにニューヨークに戻ってきても良いですか? それとも迷惑ですか? 連絡待ってます。

  • ハリケーン

    今年8月、ニューヨークに大型ハリケーン、アイリーン上陸…と載ってました。たしかニューヨークには何基かの原発があるらしいんですが、その原発はどうなったのか知ってる方教えて下さい! そしてもう1つ。地図を見ると、ニューヨークの少し上の方にオーガスタという街があるんですが、その原発によって、オーガスタに何か被害は出てるんでしょうか? 被害状況(放射線の汚染等)を教えてください!

  • 英文にしたいのですが・・・

    日本語の歌詞を英文に直しています。 私の語学力ではきついものがありまして。 以下の文を英語にしたいのですが・・・? 「抱き合えるなら、きっとなんでもしてあげられる」 「抱き合えるなら、俺が何でも叶えてあげる」 「どんな事があっても、あなたは私の心の中に生き続ける」 某有名バンドの歌詞なんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 友人を励ましたいです。英文にしてくださいませんか。

    友人を励ましたいです。英文にしてくださいませんか。 うまく英文に直せません。 「昨晩、私は貴方と会って思ったけど絵画について悩んでるようですね。 辛いですね。 今は辛い時期だと思うけど、必ず明るい兆しが見えてくるはず。 今の状況に負けないでね。 応援しています。」 と伝えたいです。 よろしくお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「私は〇〇に重要なメールを送っていますが返事がきません。 あなたから〇○に連絡をしてくれるように伝えてもらえませんか? できれば本日中に連絡が欲しいです。 メールの内容は来月に行われる予定の××会議の事です。」

  • 英文を教えてください。

    アメリカの友人にメールをしたいと思います。私がちょっとしたけがをしたので心配してくれてメールをくれました。それに対して返事をしたいのですみませんが英文を教えてください。 お願いします。 「心配してくれてありがとう。 私はもう少しそれについて検討してみます。 何か良いアイデアが浮かぶかもしれないからです。 また連絡します。」

  • 英文にして下さい。

    【英文にして頂きたい内容】 送金処理を間違えて金曜日にしてしまいましたが 商品は早く欲しいので、急いで送ってくれませんか。 上記を英文にお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物をいくつか購入しました。 私が欲しい品をリストにまとめたのですが、いくつか間違って送ってきました。リストの確認と間違った品をどうするか確認したいです。 すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「このファイルが私の欲しい商品リストです。私が4月に送ったリストと違います。あなたが前回見た物とはリスト内容が違います。 間違って送ってくる商品はどうしたらいいですか?私は必要ありません。返送すればいいですか?」

このQ&Aのポイント
  • PC DESKTOP-E6J1E9PのDHMI出力端子の有無について質問があります。
  • DHMI出力端子の有無を教えてください。
  • ご利用のPCデスクトップ、DESKTOPーE6J1E9PにはDHMI出力端子がついているでしょうか。
回答を見る