• ベストアンサー

OCN家計簿のデータ移行について

この度フレッツ光を解約する予定なのですが、それに伴ってOCNも解約します。 するとOCN IDがなくなると思うのですが、OCN家計簿は引き続き使って行きたいため データ移行ができないか調べています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何か誤解??? EXCELで使えるデータ(CSVファイル)の変換機能が、つい最近(9月)やっとサポートされた、と言ってますが、、、 ログインしてみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

やっとできた?? OCN家計簿にCSVダウンロード機能付いたよ♪ 2012.09.13 Thursday http://blog.msroom.com/?eid=954425

zeronine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 。 データ保護もさることながらまた新規に一から銀行やカードの登録するのが面倒だなぁと言うのも質問した理由のひとつです。 やっぱり無理なんでしょうか?