• ベストアンサー

もうOCN家計簿の利用はできないのでしょうか?

引っ越す前まで、OCNのADSLを使用していて、 OCN家計簿を使用していたのですが 今回引越しを機に、OCNを解約したのですが もうOCN家計簿の利用はできないのでしょうか? ログインできなくなってしまいました。 今までのデータも見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://kakeibo.ocn.ne.jp/service/index.html これですか? Q.誰でも利用できますか? A.ご利用ISPに関わらず誰でも利用できます。 とあるので利用できそうに見えますが無料サービスと有料サービスがあるようで有料のプレミアムプラント言うの利用されている場合もしかしたらOCNの月々の支払いにその有料サービスの料金も一緒に請求・引き落としするようなサービスも利用されていたのかも知れません。その場合はOCNの解約と同時に利用できなくなる可能性はあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロバイダー解約すれば、マイページやサービスを利用することはできません。 ログイン情報など削除されております。

PQJHVCSALFTBZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。