• ベストアンサー

OCN家計簿 Kakeibon

OCN家計簿は廃止されたのですか? 久しぶりにOCN家計簿にログインしようと思ったら、Kakeibonと言う画面が表示されたのですが、 OCN家計簿は廃止されたのでしょうか? Kakeibonってフィッシングサイトで、何か入力させて情報を盗もうとしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

「「OCN家計簿」のセキュリティと使い勝手を大幅に向上させた「Kakeibon」の提供開始について」  1.サービス名称の変更 (12月1日から)    旧サービス名称 「OCN家計簿」    新サービス名称 「Kakeibon」(カケイボエヌ)   なお、現在「OCN家計簿」で提供中の機能は、引き続き無料で利用できます  ・名称変更です、詳しくは下記を http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20131113.html

JZCOTSNRPX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ISO747
回答No.1

サービス名称が変わりました http://kakeibo.ocn.ne.jp/about/index.html

JZCOTSNRPX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。