• 締切済み

本気で惚れる

男友達の話なのですが、25歳イケメンで面白くて同性の友達が多いタイプで、大きい企業に勤めてるので経済面も◎な奴です。合コン行くと人気です。 その友達が2年ぐらい付き合ってる可愛くて、女の子ーな感じの彼女がいたのですが、好きな人ができて別れました。結局その後その好きな人と付き合いました。新しい彼女は前の彼女より顔は結構劣ります。面白くてちょっときつい感じです。俺の友達は今までにないぐらい惚れてしまったそうで、その人と付き合ってから合コンとかも絶対行かないし、のろけるし、確かに惚れてんなーって思います。 正直そんなに本気で惚れるってちょっと羨ましいなと思いました。僕はそこまで惚れた女の人、今までにいないな、と。 結構恋愛に淡白だった奴だったんです。こーゆーことってみなさんありますか?

みんなの回答

noname#244830
noname#244830
回答No.1

あるんじゃないですか? 今まで散々遊んでいたのに、結婚したとたん超のつく愛妻家、いますもの。彼の場合はその惚れた彼女と結婚しちゃったんですね。 羨ましい限りです。