• 締切済み

スノーボードの板選び

はじめまして。 去年からスノーボードを始めた者ですが今年から本格的にやろうと思い、ブーツとバインは買いました! が、板をどれにしようか悩んでます。 お店の人とかに相談した結果、キャンバータイプがいいのでわないかとの事でした。 ちなみにブーツはthirtytwoのもので、バインはバートンです。 まだ、なんとかターンができるくらいの初心者です。 おすすめのメーカーなどありましたら参考程度でも構わないので教えていただきたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ジブしたいなら柔らかい板。 飛びたいなら硬い板。 ブーツはバートンのルーラー。 バインはバートンのミッションかカーテル。 無難なバートンで決まり。