• 締切済み

銀行で両替

三井住友銀行で両替(窓口で)しようと思っています。 手数料・枚数制限などはもう確認できているのですが、 年齢制限などはあるのでしょうか? また、「○○歳以下の場合身分証明書が必要」とかありますか?

みんなの回答

• poomen
回答No.1

別な質問に回答がついていますよね。ATMを使いコインを口座に預金してそのあと高額紙幣で引き出せばいいことです。  年齢制限も身分証も必要ありません。

rentyan
質問者

お礼

そうですね。 ATMならコンビニでできますしね。 回答ありがとうございました。