• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都市銀行もしくは関西圏内銀行でアルゼンチン紙幣を両替できる銀行を教えてください

都市銀行もしくは関西圏内銀行でアルゼンチン紙幣を両替できる銀行か空港を教えてください。 三井住友やUFJ、ネット両替サービスなども探してみたのですが なかなか見つかりません。。 ご存知の方がおられましたら、ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oguro-
  • ベストアンサー率45% (192/419)

都市銀行で外貨の取り扱い種類が多いのは東京三菱です。合併前の東京銀行が、多くの外貨を扱っていましたので。 現在扱っているかの確認はしていませんが、まずは店舗に問い合わせてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ここで無理なら・・難しいかも。 http://www.btgp.org/BTG%20CashForex.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 早速詳しく見てみたいと思います。