• ベストアンサー

iPad mini、Nexus7、N-08D

どれが一番オススメですか? 個人的にNECのN-08Dが気になります。価格こそ一番高い(確か8万くらい?)が、世界最軽量で高性能だし、MNP使えばあとは(Xiだし)割引使ってなんとかなる気が。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には、自分が一番欲しいものを買った方がいいと思いますが、 Nexus7+Wimaxで月々3980円というプランがあります。(端末代込みです)こちらも 検討してみては? iPad miniは性能の割りに値段が高いので勧めません。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。iPad miniはiPod touchを大きくした感じ、とまで言われていますからね。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2
Ajax-1900
質問者

お礼

うーん、10インチは大きいですね汗