• 締切済み

牡羊座は不細工が多いんでしょうか?

星座の牡羊座です。 統計でも身近でもいいです。 このサイトに載ってました↓(外部リンク) http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/amanobera/03/seiza00.html 確かに言われてみれば、 私の周りにいる牡羊座の女子は不細工でぽっちゃりが多かったような気もします。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3418)
回答No.3

以前、O型の女性について質問されたことがある方ですね。 「独断」の意味、わかりますか? http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/158152/m0u/ 1 自分ひとりで物事を決断すること。また、その決断。「社長の―」「取引の開始を―する」 2 自分の思い込みだけで、公正を欠いた判断をすること。また、その判断。「結論が―に陥る」「―と偏見」 「一個人の意見」を、全てのように思うのはおやめになったほうがいいと思いますよ。 例え自分を正当化するためであってもね。 むしろ、質問者さんの見識が狭く、思い通りにことがすすまないと気がすまないわがままな方だと周りに思われるだけですよ。

aquerious
質問者

お礼

不細工なのかどうか聞いてるんです。質問に沿った回答がでないですね。 思い通りにならないと済まない..?言ってる意味が分かりません。ただ質問を聞いてるだけです。 回答者様は牡羊座でしょうか?あなたは不細工だと思いますか、そう思わないですか?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

全部クソじゃん。話にならん。

aquerious
質問者

お礼

いやでもほんと、私の身近ではブサイク多かったですよ

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 ただ単に、この質問をされた方が他人の言葉に惑わされやすいか、自分に都合のいいものしか信じたがらない性格なだけです。

aquerious
質問者

お礼

いやでも本当に、私の身近はブサイク多いですよ

関連するQ&A

  • 不細工でも彼女は出来る?

    今年から高1の男です いつも自分を鏡などで見て思うのですが、あまりにも不細工です。 顔以外だと、運動神経がいいと言われ(高校には入れたのはほぼスポーツ推薦のおかげだったり) 根暗でもありませんし、不良(チャラ男)でもありません。 学校では早くも友人が出来、楽しくやってます。 身長が高い(181cm)、服装などおしゃれといえるかどうかは分かりませんが、気を使っています  頭は良くないです(笑) 周りへの気遣いなども出来るだけやるようにしています イケメンならば上の条件があるとかなりモテルようですが、自分はぜんぜんです 顔のせいにはしたくないですが、どれだけ考えても顔が原因のようですw(たまに街中ですれ違いざま女子高生などに笑われたり、きっしょとか言われます) 正直言われたときはへこみますが、寝たら忘れてます(勉強が頭に入らないのはこのせいかも) さて・・・ちょっと長くなりましたが、本題に入ります。 こんな僕でも彼女はできますか? 高望みはする気はないです。ちなみに好みは細くて、一緒にいて楽しい子です。 回答よろしくお願いします

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。

  • 自分が気持ち悪い不細工

    私は、昔不細工で今は歳を重ね昔よりは大分よくなり、結構周りからかわいいと言われるし自分でもいいかなと思うようになりましたが、本当は崩した顔や横顔、寝顔とか爆笑した時の顔は不細工で、家で鏡見て自信持って外へ出ても、人前になると不細工が出てるかもと自信が持てません。視線恐怖症でもあります。今いい感じの人がいるんですが、その人に横顔見せたりするのが嫌です。 あと、写真写りは実物よりも相当ひどく、もし付き合ったりしたら一緒にプリクラや写真絶対撮りたくありません。この先誰かと結婚しても結婚写真とりたくないし、結婚式もしたくありません。 周りの目も気になるし、もし付き合って食事行ったら、きっと周りからはなんであんな不細工と付き合ってんだとか思われそうで外に出るのが気が抜けそうにありません。 やっぱりもっと努力するのみですか?整形はしたくありません。 写真写りだけはどうにもなりません。 どなたか私の悩みに意見下さい。長い文章読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

  • カッコイイのに不細工キャラ?

    カッコイイのに不細工キャラ? ふと気になったことがあるので、ご意見うかがいたいと思います。 昔から度々見かけるのですが、「見た目はカッコイイのに不細工認定されている」というタイプの人がいます。僕や僕の友達から見ても十分二枚目なのに、どういうわけだかその人の周りだけで「不細工キャラ」みたいなのを植えつけられているのです(言動が、とかじゃなくて外見が)。 喩えて言うなら、福山雅治さんがフットボールアワーの岩尾さんのキャラを持っているような感じでしょうか。 本人も別に嫌がっているようなわけではなく、あまりにも自然に不細工キャラとして振舞うので、とても奇妙に見えます。 実際、僕の先輩にもいたのですが、彼は大学生になった途端(つまり今まで自分の不細工キャラを形作っていた人が周りからいなくなった途端)今までとは逆のキャラクターを突然着せられてしまい、かなり対応に困っていたようです。 どうして彼らは、実際のインプレッションとは正反対のキャラクターを着せられ、そして何より、環境が劇的に変わらない限りそれが覆ることが無いのでしょうか? 主観的なご意見でも構いませんので、お聞かせ願います。

  • 自分がとても不細工に思える

    友人で、特に可愛い可愛いと言われる子がいます。 最初は「可愛いって連呼されて、羨ましいなぁ」とか「まぁ私も普通くらいに可愛いよね」と思うようにして、さほど気にしていなかったのですが、外で遊ぶようになって、その子と並んで歩いていると、周りの人が私を指差して笑っているような圧迫感に見舞われました。 それから、外に出るたびに周りから「なに?このブス」という視線が注がれているような感じがします。 今は「自分は不細工だからなにやっても容姿が良い子にはかなわないんだ。駄目だ」と思い、なにもやる気が起きません。幾度も可愛いと言われる友人に、ものすごい劣等感を感じています。 可愛くなるために努力はしていますが、やっぱり無駄なことだと思ってしまいます。 私以外の女性は全てにおいて美しいです。 元々劣等感が強く、数年前に「なんで自分のことを、そんなに悪く言うの?」と怒られたことがあります。 多分被害妄想だと思うのですが、どうすれば劣等感を持たずに過ごす事ができるのでしょうか? お前が本当に不細工だから、被害妄想じゃないよ。のような回答は、できたら避けていただきたいです・・・

  • タイトル

    女性歌手でよくお店で聞くのですが題名とか誰が歌ってるのかとかわからなくてすごい気になってます。 初めが「トゥインクルトゥインクル~」で始まる歌なのですが・・・。 サビかどうかはわからないですが「おひつじ座~」とか12星座を歌ってる歌なのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • ぶさいくな彼氏との交際2

    高2女子です。 彼は、誰がどーみてもかっこ良くはないです。ぶさいくなんだと思います。 パソコンだから言えますが、周りから私はかわいいって言われます。私を好きになった人はみんなロリコンって言われてます。 彼はすごく性格が良いんですね、一緒にいると落ち着きます、 おもしろいし、包容力があります。 でも、清潔感が全くないんです。 ニキビはある、服をあまり持ってないので何枚かでがんばっている、 あと、2人でいる時に話すのは良いし、手つないだりもまあ良いんですが、 学校などで話しかけてこられると、やだ!って思っちゃう自分がいるんです。 私は性格で彼を選びました。だけど、付き合ってみると顔など今まで見なかったことまでに見てしまってるんです。 気持ち悪いって思ってしまう時もあるんです。 でも好きです。これはたしかです。たぶん。 いまよくわからなくなってしまっているんです。 どーしたらいいんでしょうか?(´・_・`)

  • 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせ

    質問はタイトル通り 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせはどんなものがあるんでしょうか。 星座に関するページを見ていたら、(それぞれ別のサイトですが) ・ 牡羊座(火) - 水瓶座(風) ・ 牡牛座(地) - 蠍座(水) と、書かれているのを見かけました。 他の星座にもこういった別のエレメント以外で相性の良い組み合わせはあるんでしょうか? 何に関する相性か。 男女によって変わってくる。 そもそも自分の知った2つの組み合わせは間違ってる。 そういった指摘でも結構です。 教えてください。

  • 宝くじの当選と名前の画数

    サイトなどで宝くじが当たった人の画数が出ていたのですが 考えると、それは日本でその画数が多いことではないのかな? 他では、星座や何月生まれか?が当たりやすい 統計をテレビでやっていたりするのですが 当たった人の星座や月の統計であって 全体から見た統計ってあるんでしょうか? 宝くじで検索をしたら(その他マネー)でヒットしたので 質問しました、カテ違いだったらすみません・・。

  • ホロスコープの見方

    こちらの方でホロスコープを眺めていて幾つか気付いた点の確認と 疑問に思ったことを聞きたいと思います。 http://angework.com/Astrology/modules/tinyd0/rewrite/tc_8.html 質問1 12等分された星座宮は1日かけて回っているようですけど、これは正しいのでしょうか。 すると同じ時刻に来る位置は毎日決まっているんですか。 惑星の動きが速いのと遅いのがあるのは公転の関係だと分かりました。 ところが太陽と月に関してはよく分かりません。 質問2 太陽は私が観察している間は牡羊座のところに固定していました。 太陽は1日かけて地球の周りを回ります。これは地球が自転しているためですが、 太陽は牡羊座固定で1日に1回転するという考えでいいのでしょうか? 質問3 月は公転周期が約27日なので約1月かけて各星座宮を1週するという考えでいいのでしょうか。 ホロスコープの見方にどなたかアドバイスをお願いします。