• 締切済み

牡羊座は不細工が多いんでしょうか?

星座の牡羊座です。 統計でも身近でもいいです。 このサイトに載ってました↓(外部リンク) http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/amanobera/03/seiza00.html 確かに言われてみれば、 私の周りにいる牡羊座の女子は不細工でぽっちゃりが多かったような気もします。

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

以前、O型の女性について質問されたことがある方ですね。 「独断」の意味、わかりますか? http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/158152/m0u/ 1 自分ひとりで物事を決断すること。また、その決断。「社長の―」「取引の開始を―する」 2 自分の思い込みだけで、公正を欠いた判断をすること。また、その判断。「結論が―に陥る」「―と偏見」 「一個人の意見」を、全てのように思うのはおやめになったほうがいいと思いますよ。 例え自分を正当化するためであってもね。 むしろ、質問者さんの見識が狭く、思い通りにことがすすまないと気がすまないわがままな方だと周りに思われるだけですよ。

aquerious
質問者

お礼

不細工なのかどうか聞いてるんです。質問に沿った回答がでないですね。 思い通りにならないと済まない..?言ってる意味が分かりません。ただ質問を聞いてるだけです。 回答者様は牡羊座でしょうか?あなたは不細工だと思いますか、そう思わないですか?

• toshipee
回答No.2

全部クソじゃん。話にならん。

aquerious
質問者

お礼

いやでもほんと、私の身近ではブサイク多かったですよ

noname#243276
noname#243276
回答No.1

ただ単に、この質問をされた方が他人の言葉に惑わされやすいか、自分に都合のいいものしか信じたがらない性格なだけです。

aquerious
質問者

お礼

いやでも本当に、私の身近はブサイク多いですよ