• 締切済み

生理が来ません

先月は15日に来て 性行為は二週間前に一度行いました 現在胸の張りがあるのですが 痛いというほとでもなく しかし食欲に悩まされています よろしくお願いします

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

たぶん「ピル」の事でも質問してる方だとは思いますが「この質問内容」で回答出来る方はいないと思いますよ・・・・ せめて「生理周期」位は書かないとね・・・・・それに他の質問でも回答者に「お礼」もしてないし・・・ よろしくお願いします、と書いているんだから「回答」してくれた方々に「ありがとう」の一言位は書いても損は無いんじゃない? 聞くだけ聞いて後は「知らんぷり」じゃ有意義な回答もきませんよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    現在20歳なのですが 痛みを感じない胸の張りがあるものの 予定日を8日の過ぎたのですが 来ません。 先月は15日に先々月は14日に来て 性行為は二週間前に一度行いました。 妊娠したのか心配で よろしければお返事よろしくお願いします。

  • 生理終わったのに。。。

    初めて質問させていただきます。 私は昔から生理不順で毎月一週間から十日間ほど遅れるのが当たり前です。 さらに生理前の胸の張り、食欲の増加、イライラなど月経前症候群??生理痛もひどいです。 先月の生理は9日にきて今月は10日にきました。 今月は先月と比べて遅れはなく胸の張りや食欲などもさほど変化もなくいつもより三日間ほど早く生理は終わりました。 生理痛も全くありませんでした。 ですが生理が終わったのに胸の張り、食欲の増加が生理前よりひどくなっています。 一週間くらい様子をみようと思うのですが不安です。 同じような症状が起こった方いますか??また詳しい方いますか?? よろしければご返答よろしくお願いします。 説明が下手ですいません。

  • 生理が来ません。

    生理がアプリでの予定より10日遅れています。こんなにズレることはありませんでした。 最後に性行為したのは11月25日です。その日より16日後にクリアブルーで検査したら陰性。フライングだと思い、性行為より19日目に当たる昨日の朝ドゥーテストで検査したら真っ白陰性でした。 それでも性行為より3週間たってはいませんが妊娠可能性は低いのでしょうか? 排卵が遅れていて生理が来ないだけでしょうか。 症状としては生理前のような胸の張りくらいで、おりものも少ないです。

  • 彼女の生理がきません

    5月5日に彼女と性行為をしまし た。 その時はホテル備え付けのコン ドームを使用し、彼女と性行為 をしました。 そして最後に射精する際は事前 に膣から抜いて自 分の手で刺激 して射精しました。 射精後コンドームの破れを確認 しましたが、精液の漏れは有り ませんでした。 しかし先月4月9日に生理が来た のにも関わらずまだ彼女に生理 が来ていないので彼女がとても 心配している状態です。 ちなみに2月は7日に生理が来て 、3月は11日に生理が来たそうで す。 いつも生理前は胸の張りがある のですが、まだ胸の張りもない そうです。(5月5日の時点でも胸 の張りはありませんでした。) この場合妊娠の可能性はどの程 度あるのでしょうか? またなぜ生理が遅れているのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 生理前?妊娠?

    こんにちわ。 生理前か妊娠の兆候か分からない状態で不安なので質問してみました。 症状は…胸と下腹部が張っている、イライラしている、おりものが多い、胸やけがする、食欲旺盛である…こんな感じです。 胸と下腹部の張りは1週間半前ぐらいから、おりもの・胸やけは3日前ぐらいから気になっています。 生理予定日(周期から計算)は先月25日でした。 性行為は避妊して行いました。 排卵日と思われる時期に風邪で高熱を出し、基礎体温が分からない状態です。 またその時に風邪薬(抗生物質を含む)を服用しました。 そのことで排卵日が前後するのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理がきません

    生理がきません 10月11日の生理最終日に茶色の血がうっすらでてる感じのときに彼とゴム有で性行為をしました 途中でゴムが抜けてしまい、10秒くらい生で入ってしまいました そのあとは挿入していません 次の日もう1回したときはゴムが破れた様子はありませんでした 次の生理予定日は11月2日で2日遅れています 普段は毎月きちんと予定日にきます また毎月生理前には頭痛と胸の張りがあるのですがまだまったく気配すらありません。 逆に普段はない吐き気があります いつも生理前は食欲がすごく増えるのですが、最近まったく食欲がなく、なにかを食べるとむかむかして吐き気がします 眠気もひどいです 予定日後1週間後に使える妊娠検査薬を、性行為から3週間たったら使えるとネットで見かけたので試してみたら、最初はなにも出ませんでしたが、次の日見てみるとうっすら透明な線が見えました 蒸発線かなとも思いましたが不安です 自業自得ですが生理がこなくて不安で仕方ないです 妊娠してる可能性はどのくらいでしょうか…

  • 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠の兆候でしょうか?教えてください

    生理予定日が8月27日です。 今のところ少し遅れています。 性行為を23日にして生理周期は30日です。性行為はコンドームで避妊しました。 やぶれてなかったかは曖昧です。 おそらく排卵日は12日くらいなのですが・・・。 生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきて予定日になるにしたがって 痛みもおさまってきました。 しかし下腹部の張りなどの症状はありません。 胸の張りがおさまってきているということは もう少しで生理になるということなのでしょうか? でも予定日をすぎているということは もしかして妊娠の兆候なのでしょうか? 皆様回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 性行為を頻繁に行うようになってから生理前の不快感が強くなるという事はありますか

    1年以上性行為をしてなくて、彼ができ急に性行為を頻繁にするようになりました。  先月も今月も生理前の不快感が強いです  痛いほどの胸の張り (今まで痛いほど張ったことは一度もありません)  排卵日後の下腹部の鈍痛  (頻繁な性行為をする前までは生理前にこの症状はなかった)  熱 、吐き気          (これも以前この症状はなかった)  先月は妊娠を疑ったほどです。先月の生理痛はとても重いものでした。。。。  今月の生理はまだ来てませんが、今回も妊娠はしていないと思います  性行為をするようになってから生理痛、生理前の体調不良の経験がある方、体験談、アドバイスをお願いいたします  ホルモンのバランスが違ってくるからでしょうか。。? よろしければお答えください