• 締切済み

フリーゲームで

とあるフリーゲームをダウンロードし、やろうとしたところ「ファイル 一般3 は開けません」と表示され遊ぶことができませんでした。どうしたら良いでしょうかどなたか教えてください!

• taii
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

作者かダウンロード元のサイトにでも問い合わせて下さい。 どんなゲームなのか、タイトルも不明では回答者が検証することはできませんし。 まあ、それでも強いてあげれば… 日本語や半角空白を含む場所をインストール先(展開先)に指定しない…とかでしょうか。 まぁ、OSがWindowsの場合ですが……。