• 締切済み

ステップワゴンRG1社外マフラー

ステップワゴンRG1の社外マフラーである程度低音があるオススメマフラーあったら教えてください☆

みんなの回答

• mohisan
回答No.2

18年式のRG1に乗ってます。 私はフジツボのワゴリスSテールを付けてます。そこまで重低音ではないですが、心地よい低音です。片道900kmの帰省時も音に疲れることはありません。 ある程度の音を求めるなら「保安基準適合」の商品を選ぶといいでしょう。 ちなみにフジツボは「JASMA」認定商品です。

回答No.1

個人的には、価格、スタイルでお勧めです。 音の件は分かりません。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/reverse/oriji-rev.htm