• 締切済み

『探偵ナイトスクープ』の過去の放送について

こんにちは、覚えている人がいたらご協力を・・・。 『探偵ナイトスクープ』で過去に放送されたものです。 いつ頃だったか、探偵が誰だったかも覚えていません。なんとなくの記憶では、小学生くらいの男の子が列車が好きで、自分の家から見える、畑の向こうを走っていく列車にいつも手を振っている。運転手さんは手を振りかえしてくれないが、振りかえしてもらえないかという依頼だったように記憶しています。結果、運転手さんは規則により手を振ることができないので、特別に運転席に乗車した別の人が手を振っていたような。さらに、スローモーションで流れた客車の中では、お客さんがみんな男の子の方を向いて手を振っている。 同番組のホームページでそれらしき検索をしたのですが、わかりませんでした。 なんとか、その放送をもう一度観たいのですが、さてどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいします。

noname#246097

みんなの回答

回答No.2

DVDが発売されているので、その中にあるかも しれません。 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/ あとはYouTubeで探すくらいでしょうか

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 気長に探してみます。

• not_spirit
回答No.1

再放送か有料専門オンデマンドに期待するしかありません。

質問者

お礼

了解です。気長に探してみます。