• ベストアンサー

オランダ代表の試合をLiveで知りたいです。

オランダ代表の試合を実況放送してくれるサイトは無いのでしょうか? ラジオやマンUのMatch Trackerのようなものがあれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が入らないようなので、ちょっと検索してみました。 私はオランダサッカーには詳しくないので、ほんとに検索だけなんですが、何かみつかるか行ってみて下さい。 (こういうのをさまよったあげく「見つからない」と質問されているのだったらすみませんm(__)m) http://zoek.lycos.nl/cgi-bin/pursuit?query=voetbal&SITE=nl&cat=loc&matchmode=and&idx=all オランダのlycosでvoetbalを検索したものです。 私は大昔からのドイツサポなんですが(スイマセン、ライバルですね^^;)、同じような検索でドイツのティッカー(文字だけだけどライヴ、場合によってはラジオつき)を見つけましたので。 サッカー協会、新聞社、テレビ局、スポーツ誌などのサイトも要チェックです。どの試合をどこでやるかわかりませんので、いくつか知っておくといいみたいです。 lycosのトップはwww.lycos.nl で行けました。(オランダはネーデルラントなのでnlですね)

参考URL:
http://zoek.lycos.nl/cgi-bin/pursuit?query=voetbal&SITE=nl&cat=loc&matchmode=and&idx=all
martins
質問者

お礼

私がサッカーにはまったのは2002年のドイツ代表がきっかけだったのでオランダと同じくらい好きなのです>EUROの組み合わせはつらすぎです(笑)。 検索したらラジオ局がいくつか見つかりました。 回答ありがとうございました。