• ベストアンサー

オランダ代表の試合をLiveで知りたいです。

オランダ代表の試合を実況放送してくれるサイトは無いのでしょうか? ラジオやマンUのMatch Trackerのようなものがあれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答が入らないようなので、ちょっと検索してみました。 私はオランダサッカーには詳しくないので、ほんとに検索だけなんですが、何かみつかるか行ってみて下さい。 (こういうのをさまよったあげく「見つからない」と質問されているのだったらすみませんm(__)m) http://zoek.lycos.nl/cgi-bin/pursuit?query=voetbal&SITE=nl&cat=loc&matchmode=and&idx=all オランダのlycosでvoetbalを検索したものです。 私は大昔からのドイツサポなんですが(スイマセン、ライバルですね^^;)、同じような検索でドイツのティッカー(文字だけだけどライヴ、場合によってはラジオつき)を見つけましたので。 サッカー協会、新聞社、テレビ局、スポーツ誌などのサイトも要チェックです。どの試合をどこでやるかわかりませんので、いくつか知っておくといいみたいです。 lycosのトップはwww.lycos.nl で行けました。(オランダはネーデルラントなのでnlですね)

参考URL:
http://zoek.lycos.nl/cgi-bin/pursuit?query=voetbal&SITE=nl&cat=loc&matchmode=and&idx=all
martins
質問者

お礼

私がサッカーにはまったのは2002年のドイツ代表がきっかけだったのでオランダと同じくらい好きなのです>EUROの組み合わせはつらすぎです(笑)。 検索したらラジオ局がいくつか見つかりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オランダ代表が・・・

    つい先日のイングランドとオランダの親善試合で、オランダ代表のユニフォームが何か変わっていたように思いました。詳しいこと知っている方教えてください!そのユニフォームの販売などありましたら教えてください!

  • オランダ代表について・・

    オランダの代表チーム選手の名前&背番号を教えてほしいです。選手の名前に関しては最近の試合の代表選手が知りたく、背番号に関しては全くわかりません。サッカーに関してはほとんど無知なので、いろいろ検索をしていてもなかなか探し出す事ができないでいます。サッカーオランダに詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • オランダ代表(コーチ?)について

    2014年のワールドカップに出場しているオランダ代表の試合中、 ベンチにいるスーツの黒人の方は誰ですか? おそらくコーチだと思うのですが、 見たことあるような、ないような。 気になっています。 ぜひ教えてください。

  • サッカー日本代表の試合

    サッカーの日本代表の試合日程(これからやる試合)などを知りたいのですが、そのような事が分かるサイトはあるのでしょうか?! 恥ずかしながら、この間のナイジェリアとの試合ですが当日にラジオで聞いて知りました。 日本で行われる試合は、観戦しに行ったりしてみたいのですが、情報がなく全く分かりません。 サイトなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2008オランダ代表

    2008オランダ代表は猛烈に強いみたいですが、 システムはどうなってるんでしょうか? スポーツサイト見ると ファンニステルローイの1トップみたいにみえますけど 右左の両ウイングがいてガンガンサイド突き破ってるんでしょうか? 時間が合わずテレビ見れてません。 ポジション等の選手の動きを教えてください

  • サッカー;オランダリーグ…

    サッカーのオランダリーグ、オランダ代表についてのサイトを探しています!!検索してもなかなか見つからず、困っています・・・。試合映像や、選手の紹介など詳しくのっているサイトを知っている方、教えてくださいっ!!

  • サッカー各国代表(日本以外)の試合日程を知りたいです

    サッカー用語で、いわゆる「International Match Day」に行われる、日本以外での各国代表の試合スケジュールを知りたいのですけど、どこか手頃なサイト等の情報源はないでしょうか?特に欧州と南米(+アフリカ)の主要国のワールドカップ予選に加えて、親善試合までも網羅していると嬉しいです。よろしくお願いします。 P.S. 視聴環境としてはスカパー!を所持しています。ただ、昔に比べて、海外の代表戦の放送はかなり減りました・・・

  • テレビ朝日 サッカー日本代表の試合の曲

    テレビ朝日でサッカー日本代表の試合を放送する時や、 同局ニュースのスポーツコーナーなどで情報などを放送する時に最初に流れるあの洋楽はなんでしょうか あと、ラジオでしたが、TOYOTAのCMでも聞きました ちなみにこんな事は、書く必要はないかもしれませんが、FIFA国際Aマッチ選手入場行進曲のFIFA Anthemではないようです 知っていたら、アーティスト、曲名 教えていただけませんか

  • 海外で日本代表の試合を見るには

    私は今イギリスで生活しています。プレミアリーグやイングランド代表の試合はパブで見れるのですが、日本代表の試合は放送してくれません。ワールドカップ予選がどうしても見たいです!インターネットで見る方法はあるのでしょうか?お願いします。

  • サッカー(代表、クラブ)の試合日程を調べる

    サッカー日本代表やCLの日程、放送予定を調べたいのですが、みなさんはどのようにして調べていますか? お勧めのサイトなどあれば教えてください また、試合日程や放送予定を表示してくれるアプリ、ガジェットなど知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう