• ベストアンサー

Photoshopで日本語が入力出来ない。

現在PhotoshopCS5を使用しておりますが、あまり利用度の無かった文字入力で今回初めて必要となり横書き文字ツールで入力しようとしたら、日本語が出てきません。 使用したいのは写真に漢字を記入したいのですが、お解りの方お手数ですが入力方法お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここみてください テキスト入力に対するadobeの公式ヘルプです http://help.adobe.com/ja_JP/photoshop/cs/using/WSfd1234e1c4b69f30ea53e41001031ab64-75d7a.html

simozyo
質問者

お礼

早速のご回答頂き有り難う御座いました。 私も先ほどこの公式ヘルプを閲覧して、色々とチェックしたのですが、具体的な回答を見つける事が出来ずここに質問致しました。 数年ほど前に漢字入力をした事がある記憶があって、悪戦苦闘してましたら単純にATOKで日本語をオンするだけで解決致しました。 お手数おかけしまして申し訳御座いませんでした。