-PR-
締切済み

お勧めの「i-mode」機種を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77688
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

遅ればせながら、「i-mode」を購入しようと思っているのですが
色々な機種がありますが、どの機種を購入していいのやら分かりません。
一応パンフレットには目を通しているのですが、「503i」は高いので
出来れば以下の条件で買える良いものはないのでしょうか?
ご教示下さい。

 1.1万円以下で買えるもの
 2.カラー液晶のもの

中々難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

お聞きしたいのは、あなたのお住まいの地域ですね。
地域によって値段にものすごい差がありますから。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

iαppl(パソコンにソフトをダウンロードする様にアプリケーションを利用できるもの。)は特に使用できなくても、i-modeが利用できれば良いのでしょうか?

先に回答なさっている方がおしゃるとおり、ドコモであっても、ドコモ中央、東海、関西、中国、九州、北海道にわかれており、管轄会社により価格は違います。機種、発売されている色なども、微妙に違います。

i-modeが使用できればよく、中央にて契約なさっていると仮定しますと、P209is,KO209i,D209i、F209iがお薦めです。
現在2××シリーズはN、D、Fは210iまで発売されておりますので、1つ前のシリーズの方がぐっと安価になってますよ。新規であれば手数料3000のみというのも見かけました。しかし、1つ前のシリーズですから、在庫切れなども多いかと思われます。お早めにご購入くださいな。

余談ですがi-modeにされましたら、翌日午前9時になりましたらアドレス変更をなさったほうが良いですよ。ダレクトメールのせいで楽しさが半減しちゃいますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ