-PR-
解決済み

シュミレートソフト(i-mode用)

  • 困ってます
  • 質問No.65614
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

i-modeサイト用のシュミレートソフトでおすすめのものがあれば教えてください。
どんな機種でもきれいに見えるようなサイトを作りたいので、表示画面が小さい版、
表示画面が大きい版、カラー版、モノクロ版がシュミレートできるのがいいです。
インターネットで少し調べてみたのですが、それらしきものがみあたらなくて・・
私の探し方が悪いのかしら??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

i-Mode用の画面エミュレータですよね。

参考URLのiアプリ開発TOOL」はどうでしょうか?

他にも色々ありますがシュミレートではなくシミュレート、シミュレーション、エミュレーションで検索してやると(もちろんそれと「i-mode」で複合検索)
色々でてくると思います。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

シュミレートソフトって育成ゲームとか?
それともゲーム?もし教えてくれれば、どちらもいくつか知っているので、
書き込みします。
補足コメント
umekichi96

お礼率 0% (0/3)

ゲーム用のシュミレートソフトではありません。
i-mode用にwebページのフォーマットがきれいかどうかの確認の
ために使いたいのです。
たとえば、同じwebページなのに、N209itでは1行で表示される
文章がD209iではラップして2行になってしまう、ということを
防ぎたいのです。
製品として店頭で販売しているものでも結構です。
投稿日時 - 2001-04-19 15:04:20


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

CompactHTMLのページが絵文字なども含めてきちんと読めるもの、ということであれば、私は「Pixo Internet Microbrowser」を使ってますが。
ただ、現在日本語版のダウンロードができなくなっているので、英語版できちんと日本語が表示できるかどうかとなるとわかりません。