• ベストアンサー

毛深い男性は引きますか?

毛深い男性は引きますか? 僕は腕や、脚が普通の人より毛深いです。 お腹や胸や背中にも産毛よりちょっと濃いが生えています。 すごくコンプレックスで部活に身が入りません。 皆さんは毛深い男性が嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

不潔でなければ引きませんが、すごいコンプレックスなら見知らぬ他人にそう言われたところで簡単には解消しないでしょう。 コンプレックス解消が最重要目的なら、脱色か脱毛した方がいいと思います。