• ベストアンサー

毛深い男性は引きますか?

毛深い男性は引きますか? 僕は腕や、脚が普通の人より毛深いです。 お腹や胸や背中にも産毛よりちょっと濃いが生えています。 すごくコンプレックスで部活に身が入りません。 皆さんは毛深い男性が嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

不潔でなければ引きませんが、すごいコンプレックスなら見知らぬ他人にそう言われたところで簡単には解消しないでしょう。 コンプレックス解消が最重要目的なら、脱色か脱毛した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 男性に質問 そんなにダメですか?

    ウブ毛、ムダ毛 ちょっとでもあればダメって方が多いですか? 脇毛や陰毛などの硬い毛はお手入れするべき部分だと思いますが、背中、おなか、腕、すね、胸、うなじ、などの部分はよ~く見れば生えてるというくらいですし、触った感じも変わらない気がするのですが、そんな問題じゃないんでしょうか? お手入れをしていない女性は、女性としての意識が低い、とか、美意識が低い、とか、そういう女性として姿勢に問題があると感じるのでしょうか? これから書くのは私のことなのですが、私は背中にウブ毛がありますし、うなじのお手入れもしていません。自然なまんまで肌を露出しても自信満々でいます。(^^;? 脇は生えていませんし、毛のお手入れはほとんどしていません。たまに脚膝下、腕肘下、剃るくらいです・・・ こちらのQ&Aを読んで少し疑問に思いました。 よくある質問ですよね?ごめんなさい。 私の経験上、私が思うに、リアルでは男性たちは気にしてないと思います・・・口に出さないだけでしょうか・・・ そのへん私の意識改革が必要なのでしょうか? 自分はこう思うという形で男性の方にご回答をお願いします。 長文すみませんでした。

  • ムダ毛どう処理すればいいか

    私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。 脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。 背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

  • その・・・ムダ毛とかで・・・

    最近ムダ毛で悩んでいます;;; 足とか、腕とか、お腹や背中のうっすらしたうぶ毛とか ・・・ついには胸の乳輪っていうんでしょうか?そこにも 毛が生えてきてしまって・・・。 あまり脱毛器具?のようなものはカミソリ以外使ったことが ないんです!!でもそれだと足と腕以外のところを剃るとき ちょっと怖いので・・・ できれば刃物?がついているもの以外で脱毛する いい方法はありませんか? ちなみにまだ未成年なので医療的な脱毛?のような お金のかかることはできませんorz

  • 胸の産毛

    私は女性ですが、定期的に胸の産毛をカミソリで剃ってます。 特に乳輪に長く生えてて、次いでに胸全体とお腹回りも剃ります。 本当は背中も剃りたい所ですが、1人では無理です。 皆さんも胸の産毛を剃ってますか? また、背中の産毛をどうやって処理してますか?

  • 私だけでしょうか?泣

    私はすごく毛深いです。 特に気になる場所がお腹や背中や胸です。 腕や脚はかみそりで剃っているのですが、お腹や背中や胸はデリケートだし、剃ると濃くなる(濃くみえる)ので剃りたくはないです。 しかしすごく毛が濃くて、とても他人に見せることはできません。 女性でお腹や背中や胸が毛深い人はいますか? また、そのような方はどう対処していますか? 凄く悩んでいます。 どうしたらよいでしょう。 回答待ってます。

  • 体のコンプレックス(男性の方の意見を!)

    メル友の話です。 彼女のメール本文そのままコピーします。 女なのに全身毛が生えています。 産毛じゃなくてちゃんとした毛なんです。 それば一時的にはどうにかなりますが毛穴が目立ちます。 明かに生えているのは分かります。 生えていないところは足の裏と手のひらくらいです。 ノースリーブなどきない限りは普通の処理で間に合います。 というのも腕や足などは特に濃いわけではありません。 むしろ普通(基準がわかりませんが)か薄めな方だと思います。 しかし生えなくて良いところに腕に生えているのと同じ様な毛があります。 胸(乳輪まで)やお腹、背中、脇腹、肩など本当に全身です。 剃らないと病院にも行けません。 それに乳輪の大きさが大きく色もピンクではありません。 オナニーのし過ぎなのかアソコの色が黒ずんでいてビラビラもすごく大きくて気持ちが悪いです。 関係ないかもしれませんが肛門の周りも黒ずんでいます。 セックスはしたことはありませんがいつかする日が来た場合私はどうやって断れば良いのでしょうか。 私も女だし恋愛はしたいです。 お付き合いした人は何人かいますがセックスはしていません。 でもやっぱりこんな体ではセックスする資格はないんでしょうか。 男性のご意見を伺いたいです。 以上、メル友の悩みです。 私には適切に応えてあげる事ができなかった悩みなのでみなさんの意見をよろしくお願いします! 女の私が大丈夫!といってもやっぱり説得力に欠ける部分があるようなのでお力を貸してください! 勿論肯定・否定どちらでも構いません。 彼女にとっては真剣な悩みなのでよろしくお願いします。

  • ぽっちゃりFカップでもいいですか?

    私は処女♀です。 今大好きな人がいます。 そしてその彼といずれエッチをしたいと思っています。 でも、実は私はコンプレックスがあります。 自分の体です。 私はちょっとポッチャリしています。 足や腕などは普段から出るような服を着ているから見られることに抵抗はないんですが、 お腹と胸が・・・。 下っ腹がちょっと出てます。 そして胸がFカップです。 彼がどうかは知らないですが、最近の男性は胸がおっきい人は 求めてないと聞きました。 いろいろ考えてちょっと不安です。。。 体重視で私を選んでいるとは思いませんが、男性的にやっぱり細い女性のほうが いいのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    女性の足の太さや形って彼女にする上で重要なのですか? また、好きになったけれど足が標準より太いから嫌いになったという方はいらっしゃいますか? 私はお腹などは普通なのですが、足が筋肉が結構あるので太いです(勿論ぜい肉もありますが) それをとても気にしているんですが、友達は、身長とつりあってるから平気だよ と言っています。 でも本当に足が太いことがコンプレックスです。 今まで色々ダイエットをしてきましたが、体重は落ちても足は細くなりません・・・(余談ですが) 男性の方、また同じコンプレックスを持っている女性の方、回答やアドバイス?宜しくお願いいたします。 ちなみに高1です。

  • 体毛が薄くなることはありえますか(男)

    カテ違いかもしれませんが・・・ 今20歳の男ですが 腕や背中やわき腹など全身に産毛とはいえない普通の毛が生えてます(泣)(特に腕とスネ毛は濃い) 子供から毛深かったとはいえ、腕と背中ぐらいしか なかったのに(しかも薄かった)。 17歳位から結構悩み始めたんですが、 そしたら二の腕や肩、お腹などにも生えてきました。 しかも、産毛というか普通の毛なんです。 さらに腕や背中も濃くなったんです。 かなり悩んでます。 髪は髪で太くて硬くて量が多い。 かなり長くならないと立ってしまいボンバーです。 しかも伸びるのが速すぎる。 (これもこれで不都合が多くてつらい。) ・・・で、悩みは髪というより体毛の方なんですが、 疑問に思ったのです・・髪がなくなる、薄くなることがあるなら体毛はありえないのかと。 髪が薄くなるように、体毛が薄くなったり、なくなったりすることはありえないのでしょうか? (病的でもなく、処理などせず、勝手にというか気合?でという意味で) 皆さんでいえば、例えば髭やスネ毛が以前より薄くなる、なくなったり・・・。