• 締切済み

日芸生の生活は…?

日本大学の芸術学部音楽科の人は 色々な方がいらっしゃると思いますが 入学後はどのような生活をされているのですか? 毎日朝から晩まで音楽を? それともバイト等しながらお金をためつつ着々と? 学校での授業はどのような感じなのでしょうか バイトなどをする時間はありますか? 音楽教育コースは忙しいですかね? お教えください

みんなの回答

回答No.1

いろいろ。あまり他人のことは気にしないし。 授業料高いし好きで入ってるのでマジメにゲージュツやってる率は高いよね。 バイトはしてる人多い。 音楽教育コースについては知らない。 江古田か池袋で過ごすサークル、人が多い。 江古田はそういう店が多いから面白いし知り合い出来やすいと思う。 って感じでした。友人のケースですけど。