• 締切済み

VWポロ1.4の動力性能は?

mitsuijoyの回答

• mitsuijoy
回答No.3

初めまして 私は 9Nポロ1.6L に5年9ヶ月程乗っています。 以前に代車で 1.4Lに乗りましたが 4ATと6AT、二種類有りますが同じエンジンと思えないくらい違いますよ。 多分燃費も6ATの方が遥かに良いと思います。

hodogayao
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかくご回答いただきましたが、私がお聞きしたかったのは、2010年式ポロのDSG付きのモデルのことでございました。質問が伝わりにくかったようで申し訳ありませんでした。