• ベストアンサー

30%で開きたい。

SAYKAの回答

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

無理。 表示は1/1(100%),1/2(50%),1/3(33.33%),1/4(25%),1/8(12.5%)・・・ という順で画面に収まるやつが選ばれる。 30%は無理だけど33.33%にすることはできるけど、それは物理的に画面の画素数が、収まる大きさにならないといけないからディスプレイ環境を変更できないなら事実上無理かな。 あとは スクリプトの実行で無理矢理・・・オススメできない

ryousukezann
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございます。 ちょっと大きいのですが 33.33%も良さそうです。 どう設定すればよいのでしょうか???