• 締切済み

HDD ナビが起動しない

mogumogu_kaeruの回答

回答No.1

HDDに落とした(COPYした)楽曲は聴けますか? 聴けなければ確実にHDDの障害かと思われます。

mykyu
質問者

お礼

回答、ありがとう御座いました。 問題は解決しました。 同じ問題に陥った方の為に解決までの試行錯誤を報告します。 第一弾 ナビの後側の配線を全て外し、再接続後電源投入 結果は改善無し 第二弾 ナビを取り外し分解、HDDを引っこ抜き再挿入 車体に組込、電源投入 モニターに『HDDに・・・・』と表示され機能回復 取り外し要領はネットで検索 要した時間は3時間 我ながらあっぱれ

mykyu
質問者

補足

確かにHDDの楽曲も聴けませんし、ラジオも聞けません。 トヨタディーラーに相談してみます。 有り難うございました。