• ベストアンサー

戦場の医師のマンガ

十数年前に読んだマンガで戦場の男性の医師のマンガが何だったか思い出せません。 記憶に残っているのは主人公の恋人が重病で動けないけど、パソコンで主人公と通信ができた。 ベトナム戦争?の兵士だったPTSDの患者が何度治療してもなかなか治らなかったが、戦場で人を殺す事が快感だったと告白した時に症状が消えたというような内容です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aananzu
回答No.1

『国境を駆ける医師イコマ』全6巻 です。   【高野 洋】著  集英社 ヤングジャンプコミックス  1巻の初版が2004年 8月 なので、おそらく絶版しています。  

umayado009
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!